あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


って今日何日なんだ、っていうご挨拶ですが、2019年1回目なので。
無事1月に更新してよかった(そこか)。


さて、2019年も始まって13日ですね。
怒涛のように仕事してるか寝てるかいろんなグループの活動にギャーってなってるかどれかです。

仕事がなぜか忙しくてですね・・・。冬休み終わったから一瞬だったとしてももっと落ち着いてるはずだったんですがね。なぜこんなに忙しいんですか。
お休みの日は一日中寝てます。寝すぎて腰が痛い(爆)。


さて。
どこから書けばいいんですかね。

セブチのコンサートは福岡2日目だけチケット確保したので、もうここだけです。
足しません。
っていうか足せる気がしなかったので、FC2次先行で福岡1日目ダメだったときにあきらめました。
見てたら1公演でも取れただけマシだったんかな、っていう感じだったし。
何年振りかの九州なので、コンサートだけで1泊はもったいないので、2泊3日にして観光する予定。
熊本に行こうかなぁと年末から考えてたんですが、年始の地震で心配になったりしたけど、行こうと思ったんだし行こうかな。


セブチがですね。
1月21日カムバですよ。
日々サイトのデザインに右往左往してます。
っていうかまさかオッチョナがこういう風に転がるだなんて思わないじゃん。。。。
そして出てくるアイテムとかあれそれが全部ウォヌが絡んでる、っていう。
日付変わって14日に最後の個人ティザー写真が出てくるけど、今度はどんなんだろうね。
もうこれが最高すぎたので(毎回最高なんだが)、もはや怖い。



この2人で最後来ちゃったんですよ!公式ずるい!確信犯!!(大絶賛)
しかもこのウォヌの表情がたまらん(即LINEのアイコンとなりました)。
こんな穏やかな顔、するようになったんだなぁ、って思ったりもしたし。

しかし、どんな新曲なんだろうか。

先行曲のスミチャ(Getting Closer)がめっちゃ良くてよくリピっています。
MVも練習動画もKBSの歌謡祭のも。



ふひゃーーー。これ正面で見たい。


MAMAに始まり授賞式と年末音楽番組でセブチ、タイトル曲を全部アレンジ変えてきてる気がする。
まずこないだのGDAのCLAPのミンギュドギョムスングァンバーノンのところの歌詞の詳細が知りたい。
バンドアレンジされてて、歌詞もめっちゃ新しいの増えてる(気がする)し、かっこよくて好き。
あとはKBSのでディノがソロで踊ったところのも好き。
MAMAでやったオッチョナからFlowerの流れの間のウォヌの間も好き。

好きしか言ってないし(笑)。

明後日はソウル歌謡大賞ですなぁ。スカパーで見れるし、仕事早番なので、定時ダッシュ決定。
あと、アイドルルームいつだろ。こないだの収録中のVLiveはもちろん仕事中だったんで。



さて、バンタン。
昨日今日で名古屋ですが。
テテの髪が超絶鮮やかに青くなってたり、ジンさんもクレーカーキみたいな色にしてるし。
ジンさんめっちゃ髪傷んでるね!(泣)


ジンシュガレプモンで髪の色が似てる(笑)。

あ!!
ライブビューイングは無事行けることになりました!!
また見れる。
今度は落ち着いて見たい。けど無理だろうなぁ。ジンさんソロで泣く予感しかない。
あっという間にあと1か月やそこらだ。

仕事場でアミ沼への道を着実に歩んでおられる方がおりまして。
一生懸命誘っております(笑)。
テテが可愛いんだそうだ。ふっふっふっふ。
私と同世代なので、そういう人がバンタンにはまってくれるの嬉しい。

バンタンといえば、っていうかビッヒといえば。ですが。
ついに新しいボーイズグループのメンバーが一人お披露目されて、なんかあらゆるところで取り上げられたりトレンド入りしてたり最初からのプレッシャー半端ないなぁと思って見てますが。

ヨンジュンくんみて思ったこと。
ビッヒこういう顔好きよね!!でした。
テテとかグクとかに似てるという話ですが。
まあ、どこの事務所にも「っぽい顔」ってあるしね。

ヨンジュンくん、19歳でグループ最年長っていうことで。
若いな。
次のメンバーが公開されるのが14日0時ぽいので(公式HPでカウントダウンしてる)、どんな子なのか待ってる。
あと、グループ名が「TXT」でなんて読むのかと思ってたら「TOMORROW X TOGETHER」(トゥモロー バイ トギャザー)だそうで。どう略すんでしょう。

○○の弟グループがデビューしまくる今年ですが。今週出てきたONEUSくんたちが気になる。
デビュー曲好みだった。
ちょっと懐かしいテイスト。MVの世界観とか、曲の雰囲気とか。あー、楽しみっ。

毎日なんだかんだで楽しいですね。

☆拍手を送ってみる☆