え、ひとつ前の更新が10月だなんて。日本シリーズも始まってなかったわ・・・。

色々終わってるし、始まってるし(そりゃそうだ)。

今現在の私といたしましては。
EXOのLoveshot活動とMAMAでぶっ放されたセブチの新曲とバンタンから繰り出されるあれやそれや同時進行すぎて死んでます。

てか先月末くらいからの授賞式シーズンでいろいろ特別ステージ組んでくるからそれ追うのも必至でね。

MMAのバンタンのIDOLが圧巻すぎて、ひたすらリピート。
バンタン公式がファンカム作ってくれてるから、主にそれ。
国楽とか、韓国の伝統的なものを取り入れてて、これが見たかったのです、っていう感じ。


香港MAMAのあいさつでジンさんが発した言葉に動揺しすぎて、騒然となっておりましたなぁ・・・。
しんどすぎたね、ここんとこ。
ほぴさんがあいさつしながらあんな風に泣いてるの見たの初めてなような気もするし。
二人とも泣くっちゃ泣くけど、あいさつしながら声震わせて、って。
ジンさんが発する言葉でテテが表情崩して、テテも大泣き。

疲れてるんだろうな、って思ったり、表情や体調に現れてるな、って見て取れたりするけど。
彼ら7人が幸せと感じる道を歩いていけたら私は幸せです。

京セラドームで感じた幸せを、また感じたいです。

2月18日のコンサートがライブビューイング決まって、地元があったので申し込みはした。
お願いだ当たってくれーーーー!!(祈)


さて、EXO。
ついにカムバしまして、あっという間にTEMPO活動が終わっていき、あっという間にリパケでラブシャ活動も始まっております。
忙しいんじゃーーーー!!
まだリパケは聞いてないんだけど、TEMPOのアルバムは聞いた。
めっちゃいい!!
隙あらば聞くアルバムです(なかなかスキがない・・・)

ライブ行きたい。。。EXOコン行きたい。いつから行ってないの私。

ジョンデの声がききたい。


さーて、セブチ。
いつからですかね、ウォヌがくるくるふわふわパーマのヘアスタイルになってめっちゃかわいいことになっているの。
スマホの中にウォヌの写真が増える増える(笑)。
ウエアブランドのサイン会の時のはほんとにマジでもうかわいくてやばかった(かわいいしか言ってない)。
昨日出てきたDingoの動画はまだ見てません。とんでもなくかわいいことになってることだけは把握してるけど(かわい略)

あとはここ3回くらいのGoing Seventeenが楽しくて仕方ない。
ウォヌのラッシュガード姿をついに拝んでしまった。泳いでるところは癖があったけど(笑)
ウォヌの寝起きは何度か見させていただいておりますが、昔から変わらんね。変わらんよね、そりゃ。

ウォヌに限らずゴーイングはほんっと楽しい。
車運転するクプスとジョンハンとミョンホの3者3様のイケメンぶりよ・・・(拝)

あとはセブチ何があったよ・・・。なんだかんだで全く空白期間のない子たちなのでちょっと書かなかったら忘れてるわ。

でも今日はとりあえずこれ。

韓国語のタイトルは「スミチャ」って読むのであってんのかな。

MAMAリアルタイムで見れる環境だったんですが、香港の日は仕事が遅番でセブチ間に合わなかった。
けど、これテレビで見てたら倒れてた気がする。
やばい。すごい。
言葉が思いつかない。圧倒される。
曲もだし、振付もだし。

みんな真っ黒い衣装に黒髪率高くて、時々見失うんだけど、意外と何とかなる。

2コーラス目のクプスパートで真ん中で一緒に踊ってるのがリダズなのは狙ってるんだろうな。

この子たち、一斉に飛ぶ振付が多いけど、今回も何回飛んでますかね。
さらに一人で飛ぶジュンの美しさよ。

ひたすらリピって見ております。
これのMVが21日に出ますね。楽しみすぎてやばいですね。

あぁぁぁぁ!!セブチってったら、4月に日本でツアーがありますですよ。
私は福岡福岡大阪で申し込んでいます。しばらく福岡行ってないし。
ほかが単純に遠すぎるので福岡大阪しか選択肢はないんですが、大阪2公演とも入れる勇気がなかった。
いつだっけ、発表(オイ)。

「Haru」って出た時に日本語の「春」と韓国語の「一日」をかけてるんだろうな、と思ったら本当にそうだった。
新しい曲出るのかな、何やるのかな、と楽しみにしております。



今月の初めについにやっとテレビとBlu-rayレコーダーを買い替えたんですが、バタバタしすぎて録画したらなかなか見れない。
ちょうど2週間ですが、見てない番組だらけ(爆)。
ついでにスカパーの基本プランも変えたので見れるチャンネル増えたけど、編集する余裕なく。
仕事祭りといえば仕事祭りだし(クリスマスと正月で死んでるし、年あけたら棚卸とバレンタインが迫ってくる)、、さらに派手に風邪ひいたりもするので、グダグダなんですが、それでも楽しみはいっぱいあるので必死こいて働いたりなんだかんだとね。

☆拍手を送ってみる☆