バンタンのドームツアーは大阪初日、1日だけ参ります。楽しみですねぇ。
こないだめっちゃ前列すぎたので(贅沢)、ほどほどの場所で見たいです。
全体が見れるところがいいなぁ。11月にならないとわかんないし、アリーナだったら行ってみんことには、ってなるし。うっふっふっふ。

たぶん今年の最後のコンサートかなぁ。12月は仕事場的に難しいし。

年明けは、、、NCTに行きたい。行ってみたいなぁ。
ともくろんでいるけどどうなるやら。

EXOのカムバがちょいちょい聞こえてきまして。
カムバも重要ですが、何人でするかも重要でして。
9人でしてほしいですのですよ。って思ってたらレイさん10月にアメリカでCDリリースって出たねぇ。

さて、今日は921ですよ。
9月21日。

ジョンデーーーーーー!!!
お誕生日おめでとーーーーーうっ。
もう何回目ですかねぇ、お祝いできてるの。嬉しいです。

この1年は、、、EXOコンもいかず、CBXコンも行かず、こないだのSMTが本当に久しぶりだったんだけど。
ライブに行くと感じる生歌のすばらしさ・・・。やっぱりコンサート行かんといけん。。。

ジョンデが幸せで健康な26歳を過ごせますように。



明日から今月末までの間に1日しか休みがなく。。。4勤1休4勤。
このどこかでカープがリーグ優勝を地元で迎えるんですが(マジック4。決めると信じている)、勤務が試合の時間とかみ合わなくて3年目にして初めてリアルタイムで見れない危機。
明日早番だけど試合もデーゲーム。
明後日から2日は遅番。定時でピッと帰れても21時半。。。よりちょっと前。

それよりも敵は雨ですけどね!!
もう嫌になるわー。
昨日の試合ももしかして無理やりやって5回の試合成立で止めてしまうかと思ったけど、9イニング全部やったし。試合終わったら日付変わってた。。。
地元9連戦、ってことはすべて屋外球場なものでね。
やくるとさんは明日からドームだそうなので、そちらは心配なく。

はーーー。今年もその瞬間が見たいなぁ。


今年の気象と天災の数々にしんどくなります。
大雨、台風、地震。
もういいよ、ってお天道様にずっと伝えているんですけれどね。
9月も変な天気であっという間に涼しくなったし。

日々、「ふつう」と「穏やか」でありたいな、と。うん。

・・・なんか収拾つかなくなっちゃった。またねー。

☆拍手を送ってみる☆