昨日、ブログ開設13周年。

14年目に突入。
そりゃ一緒に働いてる18歳の子(大学1年生)の生まれ年聞いてびっくりするよね(爆)
(同じ高校出身とは前から知ってたけど、、彼女が1歳の時に高校1年生だったよ私!!!)

無事、今年は仕事してます(笑)。
あと1週間で半年。毎日知らないことが出てきて大事(おおごと)。
ときどきつらいけど、どんなことしてても同じかな、と思って。せっせと頑張ってます。

趣味的にはお出かけの頻度がぐっと減ってる。。。
まぁ仕事の休みの関係もあるし、タイミングとかもあるし。
月末のSMTが楽しみすぎる。

体調の波はそれなりにありますが、定期的に行ったほうがいい病院に行き損ねて完全にタイミング逃した(爆)。
体調の波にうまく乗って乗りこなせちゃうんですよね。
しんどければしんどいなりに。かなりダメなやつではありますが。
ふふ。

ゆったりまったり更新していこうと思っておりますので。
今後とも、当ブログをよろしくおねがいします。




さて。やはりこの7月初めの話をしようと思います。
私の住むところは、大雨ではありましたが、何の被害もなく、今も過ごしています。
結局、何日雨が降り続いたんでしょうか。10日ほど前のことなのに、もっと前のような気がします。
大雨って、あんなに恐怖を感じるものなんですね。


皆様、お元気ですか?


JR在来線がこんなに長いこと運休しているの、初めてでした。
岡山方面にやっと最近最寄りから行けるようになりましたが、広島方面にはJR在来線で行ける日は遠そうです。

私は元気なので、お出かけしたいですね、倉敷市や広島市。
被害のないところにはお出かけしようかな、と。
広島もバスや新幹線では行けるので。ジブリの大博覧会にはいきたい。。。
倉敷もね。暑いんだけど美観地区をお散歩なんていかがでしょう。
そうやって、自分にできる方法でやっていきたいな、と思います。

頑張るぞ、ひろしま。


☆拍手を送ってみる☆