今日、梅雨明けしてとても暑いです。

どのテンションで行こうかと思ったんですが、いつも通りに行こうと思います。


気づけば6月一度も更新してなかったですね・・・。
仕事はお休み多かったんですが、かといって何してたわけでもなく。
Twitterさかのぼって思い出す感じ。全然覚えてない(爆)

そうだよ、バンタンのデビュー記念日とか、ジュンとホシの誕生日あったし、なんだってセブチのソウルコンあったじゃんね。。。

セブチコンはバーノンが2日目の最後でケガしてしまって、3日目と4日目が座ったままで出てたけど、公式に上がってきた写真が思い切り車イスにギブスしてある足を上に足組んで座って何ならめっちゃかっこいい。
バーノンいつでもかっこいいけどね。

ソウルコン、すごかったねぇ。
flowerがディノの振付ってことですがこれほんと生で見たかったですよ(さいたまは行けません)。
かっこいい(惚)。
ホシウジとかマジやばかった。ひたすらファンカム追ってた。
Rocketも、ボンボンイな二人が踊ってるのかわいい。

あとはなんだろなぁ。
ユニットデーがまさかの全員ソロ曲ありで新曲(ミョンホが既存の韓国語版。でも初披露)だったからとんでもなく毎日ざわざわしてたけど。
・・・ハニについてはみなさん叫んでいるので割愛。
というか意外と今回こないだほどファンカム見れてなくて、全く見てない人もいるわ。。。ウォヌも映像はそういや見てない。音だけなら。

で。ソウルコンもですが。

カムバーーーーーーーーーック!!

7月16日。
うちのブログの誕生日です(かつうちの弟の誕生日)。
ってかウォヌセンイル前日ですわ。

コンセプト写真が公開されたあの最初の2日間のあの寝れなさ具合(笑)。

1日目はほんとに順番読めなかった・・・結局あれなんかの法則性あった?
なんとなく途中からクプスが最後の予感がしましたが、正解でしたね。
あの日は寝落ちしていたため、ふと目覚めてツイッター開けたら一番上にウォヌの写真出てきてそれはそれで倒れてたんですが。3番目。5枚目のミニアルバムだから5分おきだったんですかね。

2日目はジョンハン→ジョシュアで始まって、私そのあとウジ→ドギョムって来て初めてユニットごとで年齢上からだ、って気づいたっていう(爆)。
そこで気になる0:25からなのか0:45からなのか。大きな違い。
0:25にさぁどっちだ!ってきたらホシだったため、ヒポチ最後ーーーーってゴロンゴロンすることになりましたけど(笑)。
ウォヌは0:50公開でした。
バーノンは前日は最初でこの日は最後だったしね。

3日目からはユニットごとだったけど、最初がヒポチデー。

写真好きすぎて涙出たけど。


出て秒でLINEのアイコンにした。なんだろう、アジュナイスのアイスもってクシャって笑ってる時とはまた違ういい笑顔。

昨日集合写真出てきたけど、やっぱり髪結構短いなぁ、って思って見た。
ブンブンのときも短かったけど、あの時は髪色もあったり、もっとマッシュルーム寄りだった。

曲が楽しみでしょうがないですよ。なんか土曜の台北でホシスポあったっぽい?あいさつの動画で隣のウォヌが爆笑してるの見たけど。スングァンもバシバシいってたし。

日付が変わればトラックリストが出てきますね。
今回もまたユニット越え(orユニット内)でユニット組んだりするのかな。。。どきどき。
そろそろウォヌもそういうの見てみたいです。

3パターンとも予約しました(キリッ)。
もう悩んでも仕方ないし、HMV店舗ないから、もうネットでサクッと。

さて、完全にタイミングのがしてましたが、先月の日本活動。
テレビは見れるのは全部見てます。今度の21日のスカパーのが楽しみです。

CALL CALL CALLの練習動画をやっと見たけど、ウォヌが珍しい格好しすぎてて二度見した(マンセ以来?)
最初の立ち位置クプスの右後ろだよな、この帽子かぶってる。。。。え、ハーフパンツ!?みたいな。



みんな上から下まで黒い服の中めっちゃ特徴的で探しやすくてありがたかったけども。

いやぁめっちゃふくらはぎの筋肉凝視してしまう。。。あのサビの片足で跳びはねながら移動するとことか。

ショーケースの映像をそんなに見てないので(タイミング逃した)、フルコーラスってなかなか見れてなかったりしたけど、すんごい作りこまれた振り付けだね。。。とてつもないわ。
テレビでカットされちゃうミンギュ→ミョンホソロのとことか初めて見たに近いけど、すーーげーーー!て叫んじゃったよ。

誰がどこにいるのかわかんないからとりあえず1回真ん中だけ見て、勝手にピンポイントで個人追いながら見てる。あと何回見るかな。

楽しいねぇ。

☆拍手を送ってみる☆