あっという間に日々が過ぎて行って、もう日付変われば5月30日です。
SEVENTEEN日本デビュー日ですよ。

CDは受け取れました。
B盤とCARAT盤を買いましたですよ。

IMG_akn90rIMG_53dvis

開封結果としてはこんな感じ。
ミンギュと、スングァン、バーノンです。
スングァンのがハイタッチのエントリーカード。
最近の傾向も何もあったもんじゃないけどとにかくウォヌが出ない、の一言に限る(爆)。
なんならほかの12人は何かしら自引してる気がするんだけど。




CALL CALL CALL!

です。
チリンチリーン♪とか今すぐ電話して♪とかぐるんぐるん回って中毒性めっちゃ高い。
MV解禁されてからエムオンで録画したMVを一日に何回も見てて、youtubeでももちろん見てるからそりゃ覚えるわな、なくらい。

いやぁ、この3チームの分かれ方もいいよねぇ。
95がバラバラになってて。
クプス、ホシ、ミンギュ、スングァン。
ジョンハン、ウォヌ、ウジ、ミョンホ、ドギョム。
ジョシュア、ジュン、バーノン、ディノ。
で分かれてるけど、最初の対決っぽいところで先頭に出てくるのがクプスウォヌジュン、って色々わかってるね(何をだ)

色々出てくる電話がどこかで見たことある気がして、何ならバーノンの「もしもし?」のところの電話、ニュイのヨボセヨのMVのと同じらしいし。
赤いやつはチェンジアップで見た気がする(ってことはそれより前にも出てきてるかも)。


日本デビュー曲をいつも通りの作り方をして、違うってったら歌詞が日本語なことくらいなんだろうな、と。その歌詞だって、韓国語で作詞して、それを日本語に訳して、いい日本語探して、ってすごいわ、この子ら。
と、この子たちを取り巻く事務所、チームとか、環境がセブチの成功のために尽力してるのを感じる。


今日のスッキリはですね。
仕事が早番だったために(ちょうどそのあたり始業時間)、録画組でしたが。
どーーしても気になって無音で昼休憩に見たけど、それでもめっちゃかっこよかった。
かえって速攻見て、パフォーマンス問答無用で3回続けて見た。もうほんとかっこいい。
としか出てこない語彙行方不明。


あぁ、幸せだなぁ。。。

いつanan届くかなぁ・・・。

明日はBlu-rayをちゃんと見るために休みを確保しておりました(笑)。
どっぷり浸るのです。


キデがエンドレスで聞ける。ライブで聞いたとき泣いてしまって、忘れてる歌詞があった。。。(WOWOWの分見直せてない)



あ、セブチといえば26日のデビュー3周年記念日。
展示会の会場からVLiveやってくれて、めっちゃ楽しかった。
じゅんぴとミョンホが二人で中国でお仕事でいなかったのが残念すぎたけど。
26日夜が明けてから一般公開だったけど、撮影可だからツイッターに目いっぱい上がってきておすそ分けしてもらってこれもまた幸せ。
指輪も見れたし。これ、並んでるのを見ると指の太さとかも明確にわかるね(ジョンハンとシュアのを並べてある写真見た)。



だぁぁぁ、幸せだなぁ。


SEVENTEEN、日本デビュー、おめでとう。

☆拍手を送ってみる☆