よろよろとしつつも、、再び仕事始めました。
日付変わるころにはもう眠くてしょうがないので、日々、0時が待ち遠しくて仕方ない(寝ろ)。

というわけで、セブチがリリースに向けて祭りを始めました。

もうさっきスパッと2パターンともポチって来たもんねーーー!!
PlotとSunsetで2バージョン。

個人写真が最高すぎましたね。
ウォヌが初日に出てきてくれると大変精神衛生上ありがたいです(2回連続初日)。
めっちゃかわいくて笑ったけど。



plotをご覧ください(誰)。

ゲームしてるし!!しかもSwitchだし!!(どうもソンムルの様子)
しかもその口どうしましたかウォヌさん。
はぁかわいい。

あとはジョンハンが枕抱えてたのも最高でした。おやすみなさい。

というかさ、プロモーションスケジュール出た時に、スケジュールの背景の写真がミョンホ撮影だったのが・・・!
ね。
そのままplotのミョンホは写真のネガフィルム持ってました。

Sunsetの個人の写真に写りこんでるモチーフがAl1の時の個人ティザーのモチーフで(初日のドギョムが思いっきりストップウォッチ写ってて二度見。そのあとほかの人見直した)、それもどきどきする。
これ、まだ続いてるとからしいし(これの撮影チームがどっかで言ってた)。

楽しみすぎるよぅ。


で、スペシャルアルバムのトラックリスト出てまいりまして。

タイトル曲が。「고맙다
ぼむじゅひょん+ホシウジで作詞作曲ですよ。
ホシウジでタイトル曲です。THANKSってどうもってくるんだろうか。

こないだのゴールドディスクでクプスがあいさつ締めようとしたときにホシがあいさつ続けて「こまっぷだーーー!」って言ってて、今振り返ってスポだったんだーと笑ってたり(後ろでミンギュ笑ってた)。

新曲4曲にもれなくウジの名前が入っておりますです(オーバーワークじゃない?大丈夫?)
1曲目の作詞にヒポチ4人の名前が並んでるんですが、ヒポチ曲ってことなの?
今回いつもある誰の曲(ユニット曲とかそういうの)、っていう表記がなくて気になるところ。
既存曲もその表記なくなってるし。
4曲目のジョシュアとジョンハンの名前があるやつはどうもエッジコンで二人でやった曲なんかな?

今週末ファンミでそこで初披露らしく、どうするんかな、テレビ出るんかな・・・・。
21日からはもう日本でツアーだし・・・。恐ろしいスケジュールだ。
仕事でわたわたしてる間にリリースがあって、すぐセブチたちが日本に来そうだ。


完全体での活動ってなんて尊いんだ、って思う。
一昨年(もう一昨年か・・・)のウォヌ不在の時もだいぶ寂しかったし、今回も年末の音楽番組や授賞式で12人、ミョンホいないの見てるの寂しかった。。。
早くミョンホにおかえり、って正面から言いたい。。。

GDAで、CLAPと一緒にやった曲がHIGHLIGHTだったのがすごく意外だった。
HIGHLIGHT自体は「Going Seventeen」に入ってた曲だったし、そもそもはパフォチの曲だし(13人版もあるっちゃあるけど)。
ジョンハンが茶髪にパーマっって!!素敵すぎだ。
黒髪ジョシュアの無敵っぷり!!
黒髪ウォヌかわいい!!

そうだ、いつの間にかCLAPの最後の横一列の並びのミンギュの位置が変わっている・・・ということに気づいてなくて、TLで見かけてから見てみたら「本当だ!」みたいな。
向かって右から3番目にいたはずなのに、3人左に行ってる(バーノンの隣)。それによってジュンピセンターで挟んで反対側にウォヌなんだけど。
いつからだったんだろう。

そういやイルコン前にもガオンもあるな。


なんだかんだでずーっとCLAPの活動から切れ目なくセブチを見ている・・・。


☆拍手を送ってみる☆