カムバ祭りが起きてきておりますねぇ。
ピニのカムバで先週は音楽番組が楽しかったし、今日はJBJのカムバです。
JBJのティザーがすごいきれいでかわいかった。アルバム楽しみにしておるのですよ。
あとは、月末にゴルチャがカムバです。
どうなんだろ、もしかして兄弟で同時に同じ番組でたりする?
やっぱり入れ替わりかなぁ・・・。
ソンヨルがドラマ収録で音楽番組以外は結構いないし、さらにミョンスもこれからドラマ出るらしいし。

ソンヨルのイルイルドラマは、年末くらいからちゃんと追い始めまして。
完全な人間関係がいまだにわかってはいませんが(爆)、それでも筋とかなんとなくわかった(気になっている)のでむふむふと見てます。
イルイルって結構長いよね。まだ43話とかだけど半分来てない?

ピニのカムバステージ。。。っていうかショーケースもリアルタイムでVappで見てたんですが。
なんだろう、デビューしてちょっとしかたってないのか?な勢いできゃぴっと若くなってないですか、彼ら(笑)。
デビューしてから、今度の6月で8年だよね(2010年6月デビュー)。
・・・デビューから8年!今自分でびっくりした。
私Pradise期からリアルタイムなのでもう6年半だ。ひーーー。
今回のことで、ほんと「INFINITE」っていうグループでいてくれることに感謝してる。

で、Tell Meなんですが、ピニの新しい世界のようで、やっぱりINFINITEだなぁ、って思う。
ダンスも、昔とはまた違ってるけど、それでもやっぱりきれいにそろうし。
何回も見てる。

ソンヨルペンですのでね!!うっかりすると彼ばっかり見てるんですが。
ものっすごい今細いよね。もともとボディバランスきれいだったけど。さらにラインもきれい。
何着ても似合う(だんだん盲目発揮)。

そうそうショーケースの時からMカ以降で少しだけダンスの立ち位置ずれた?
ソンヨルに限らないんだけど、サビのとことか、真正面から見るとセンターに隠れてほとんど映らない位置だったのが、半歩くらい横にずれてない?(細かい)
偶数人数になったことによって、三角形の形作るとどうしても一人後ろに隠れちゃうんだよね。
気のせいな気もしなくもないけど(爆)。

今日のショーチャンピオンにも出るようだし、楽しみです。

先週カムバでいえばおまごるちゃんたちの新曲がとてもよかったです。
MVもきれいだったし、歌詞聞いて訳見て泣きそうになって。
彼女たちも1位を取ってほしい子たちです。


ゴルチャ。Golden Child。
ジェソクの、幸せを願ってるよ。
そして、10人で頑張ろうね。
昨日からティザーが出てますが、ボミンがボミンに見えなくて、二度見以上した。
いや、ジュチャンもだけど。メイク濃いからかなぁ。
今度はどんなコンセプトなんだろう。
「奇跡」ってタイトル曲でいいのかな。
あとさ!!もう見るたびにジボムの顔がこけてってるのがめっちゃ気になるんだけど!!
あの頬っぺたどこ行ったの!!痩せてるんじゃなくてこけてる(泣)


おとといのアユクデはとりあえずお写真と少しの動画は眺めてます。
手のひら包帯ぐるぐるの件は、とりあえず大けがではなさそうなので(どうも手をついたときにてのひらの皮がだいぶいってしまったよう)、早く治るんだよーと海の向こうから念じてます。
セブチのファンカムしか見てないけど、別グルが写ってるとなったらモネクかニュイなところが大好きです。
あのウォヌの端っこに一人でいたらわらわら増えてたやつとか。
あとはゲーム友達でクプスウォヌホンビンとか。。。
待ち時間のひっついてたり遊んでたりするのも見ててかわいい。
しかし拘束20時間の収録って半端ない・・・。
お弁当が3食あるって。夜ご飯のお弁当の付箋に書いてあったスティ○チがス○ィッチ好きのうちの母親に大絶賛されるセンスを発揮されておりました。バーノン画だったらしいけど、めちゃ上手。
競技はリレーとアーチェリーの動画を心待ちにしたいと思います。旧正月ですよね、放送。

☆拍手を送ってみる☆