私は、ジョンヒョンが歌う声が大好きだから、月曜夜からずっと曲を聴いたり、映像を見てる。
そうやって、泣きたくなったら泣いてる。


月曜、18日の夜に、Twitterで見て。
信じられなくて、信じたくなくて。
SMEが公式で何か言うまで、ジョンヒョンはどこかにいると信じて、祈って。

でも、彼は逝ってしまった。

彼の選択なので。
彼が選んだから。



でも、ひたすらさみしくて、悲しくて。
涙が出てくるんだ。

5人のSHINeeがずっと続いていくことを、信じて疑ってなかったし。
それが、もう見れないし聞けないんだね。


今日は、いい天気だったね。
広島も、きれいな青空で。
ソウルも、晴れてたようだね。


本当に、輝く星になってしまった。




ジョンヒョン。
お疲れさま。おやすみなさい。

☆拍手を送ってみる☆