初めてドラフトの時間にテレビの前にいたので、見てました。
(まぁ今まで仕事だったからね。今年最後であるはず。休みだとかならともかく)

いやぁ、喜んだよね。
緒方監督の嬉しそうな顔を見れてよかったですよ。
今週のカープの話題はこれです(爆)。
広島ローカルのニュース番組、18時台の始まり方のなんとにこやかなこと。
昨日のオープニングと全っ然違う。
明日のお昼の情報番組が楽しみすぎる(昨日は誰もしゃべらない時間が何秒もあったあの番組)。

カープで育って、一つ上のこれまた超期待のキャッチャーくんと一緒に2枚看板になってほしいものです。
打てるキャッチャー二人とかそんなの実現したらすごいよね。


今シーズン終わってしまって意気消沈もいいところだったんですが、とてつもなくハッピーなニュース。
カープが指名した選手たちが入団してくれて、1軍で活躍してくれることを願ってる。し、待ってる。



そうそう。
高卒の選手で早生まれの人って2000年生まれなんだね。
そうだよね、今年2017年だもん。
私2000年の4月に高校入学だったわ。。。。
カープで指名した子にもいたなぁ。
うひゃーーーー。


・・・今日もカープの話してる。セブチの話するタイミングを逃している。別記事にする。。。


☆拍手を送ってみる☆