9月になった途端涼しくなりましたね・・・。
このまま秋がまっしぐらに来るんだったら一気に衣替えするけど、多分したら後悔する(爆)。


さてはて。
まぁびっくりバンタン10月に京セラドームですってよ。

もうちょっと、もうだいぶ早めに行ってくれた方がありがたいかなぁ、って私も思うな・・・。
今この立ち位置なので予定自体はどうにでも私は組めるけど。

9月2日18時。。。くらいだったっけ、情報解禁。で、

10月14日、15日公演って!!

近いだろう。
ジミンのセンイルが10月13日だから、これに合わせて渡韓の予定組んでる人いただろうねぇ、って見かけた時にそうだよね、って。
ほんとにねぇ・・・・・・・。
うん。もうこれ以上は言わない。


昨日コンセプト写真が半分出てきたので、カムバカウントダウン。
さて、どんな曲が出てきますかね。



カムバといえばEXO。
ジョンデの髪が今度はオレンジ色になりました!!似合う。。。
金髪とかオレンジ、赤系の色に不可能ないのかも。


MVが楽しい。まさかこうくるとは。
新しいの来たよ。
キャラ設定たまらん。

ジョンデのあの肩を上げる様子とか、くちびるの端あげてるのとか、もう大好き。

最後のベッキョンのあの空中から落ちて海(?)に浮かんでる様子のとこが気になるね。今度につながるのかな。




最近はですね。

Pentagonの新曲がめっちゃよかった。フイくんすげーーー!!
昨日のメディアショーケースの映像見たけど、振付かっこよかった。
曲も好きな感じだったし、Pentagonがついに私の中で来てしまう。
(沼なのわかっているのである程度距離も保ちながら見ていた)

Golgen Childは。CD買っちゃおうかな、と思う勢い。
ダムダディ好き。ほかの曲も気になる。
デビュー曲ここまでツボったの久しぶりな気がする。


また音楽番組が楽しいターンが来ました。

☆拍手を送ってみる☆