なんとびっくり干支が一回り。

ということで、このブログ書き始めて今日で12年ですってよ・・・。
最近この周年のタイミングでどんな記事書いてるかと思ったら去年は書いてもいなかった。
(あんまり記憶ないけど精神的にだいぶ参ってた気がする)


何年か前にも書いてたけど、Studio Lifeから始まったこのブログ。
ライフ知ってもう12年ですってよ。最後に見たのが2014年夏のトーマだ。。。もう3年見てないのか。

芝居を見る本数自体が減っているのですよ・・・。
宝塚も今年まだ見てないし、去年も宙組エリザベートだけだったしなぁ。
年1本ペースに落ち着きまくってしまっている。ってか、思い付きでチケットさがしてもチケットがない。

歌舞伎も必ず年1本。地元に巡業が来るから。
花道がある劇場で見るとやっぱいいね。いつか歌舞伎座に見に行きたい。



コンサートに行く、っていうのは学生のころからコンスタントに行ってはいたけど、ここ数年本数多め(笑)。
楽しいですよーー。
韓国ドラマに始まって「K-POP」というジャンルにはまって抜けられなくなってもう6年くらい経つらしい。
語学に興味を持てども勉強するに至っていない残念な私。この年月勉強してたら理解できてただろうな――(爆)。

演劇であれコンサートであれ「生」で見て感じることが大好きなのです。

12年のうちに学生じゃなくなって、仕事して、辞めて、ふらふらしてますが(現在地)、来年はどういう風に7月16日を迎えるんだろうな、と思います。

ご覧いただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

☆拍手を送ってみる☆