いつになったら私のセブチのCDは発送されるのでしょうか・・・。
もう放送活動2週目に入りそうなんですけれども。。。


早く聞きたいのぉぉぉぉぉ。なんでこの街には大手のCD屋がないのかしら。

今回は(も?)HMVで買いたいので、店舗に行こうとすると一番近くて岡山ですわ。。。
行ったら交通費でもう1枚買えてしまうんですよ(遠い目)。

あ、広島のHMVのセブチ階段は見に行きますよ。バンタンコンサートの時に。

リリース後に見えてくるブックレットのあれやそれやがど――――――しても気になって。
1回目は(あれ?)ver.3の「All [13]」をぽちっとしていたわけですが。
つい、我慢できなくて、ver.2の「Al1〔3〕」をぽちっちゃった♡

どっちにしてもまだなんだけどね!とにかくまだなんだけどね!!

自分のこだわりで自分でCD聞いたりブックレット見るまでネタバレしないっていうのがあるからほんとこの1週間苦しいったらありゃしない。
何が辛いって、MV再生のやつでメイキング出してくれてるけどこれがまだ見れないってことですね(号泣)。
TLを薄目で見てます。
いろんなものが降臨していることだけ把握してます。どこみても中華とかボカチとかあれとかそれとか・・・。



で、放送活動ですが。

Mカが今週は先週末のKCONの放送だったので、カムバ自体が来週になってしまうのですが。
それでも、KCON3日目の視界がヒポチだっただめに、3人が話す日本語がかわいすぎて悶絶した。。。
ウォヌの日本語、あんなに長く話したの初めて聞いた。
ワントーン高い声になるのもかわいいんだが、ほんと上手ね。イントネーションきれい。


水曜日のショーチャン。
せっかく、今週唯一CrazyinLoveがフルコーラスだったんですが、まぁマイクトラブってたね。ひどかった(泣)。
クプスとミンギュがまったく(といっていいと思う)マイク入ってなくて、あと何人かも怪しかったね。
残念すぎる。

だがしかし。とんでもない爆弾投下。

メガネドギョム、、、、。

めっちゃえろすぎた。。。

なんだったんだろうあれ。。。いまだにいろんなものが追い付かない。
すごかった・・・(茫然)。

そこからはショートバージョンですが、ミューバンとウマチュンが切るとこ違って面白かった。
今日のはまだ見てないんだけど(タイミング逃した・・・。来週のスカパーかな・・・)、インガがフルでやるとは思えないので、今日はどのバージョンだったんだろう。。。

何にしても最初と最後がウォヌなのでとにかくドキドキするね。

で。
タイトル曲。
何回見てもいいね。たまらん。
衣装が、ウォヌとか何人か謎のベストっぽいの着てるけどあれは何から守ってるんですか。何のチラリもみせないためですか(ジョンハンもだし・・・)。
ショーケース、白いやつだったから気付かなかったけど、ショーチャンで黒着てたけど、肩やら背中のところに開いてるとこあったのね。びっくりした。。。


サイン会の写真が毎日流れてきてはもんどりうってます。
ウォヌが絶好調で超ご機嫌でもう毎日私は幸せですよ。
写真保存の手が止まりませんわ。
ウォヌだけじゃなくて、みんな楽しそうです。。。


デビュー記念日が26日でしたが。
まず0時過ぎからVライブが音だけで行われ。。。てたんだけどBGMに新曲流れてきてたとたん聞くの諦めたり。
っていうか意外と声だけだとわかんないメンバーがまだ多かった。
ウォヌとスングァンはすぐわかるんだけど。
で、24時前からVライブ。開始が10分くらい遅れたのに、そこから小1時間番組してくれたよ。
何人か咳を結構してたのが気になる。あれ、疲れてると出る感じのだし。
しかし一周回ってテンション高くなってる、ってのもありそうだったけど(苦笑)。
最後、0時半ちょっと前からまさかのノレバン。まぁ歌うね。
そしてさっき泣いちゃったドギョムがアッキンダで音程崩壊して自分で大うけして崩れてたね。
最後がアッキンダだったのはやっぱりそうだよね。うん。

デビュー2周年、おめでとう。
出会えてよかったと思う。

ずっとみんな一緒にいようね。
健康で、幸せに過ごせますように。

☆拍手を送ってみる☆