こないだの更新のあとからすぐ出てくるつもりだったのに、気づいたら10日経ってたわ(爆)。
先週末は雨だったから家にいた気がするんだけど何してたんだろう・・・。寝てたのか。きっとそうだな。


で、この10日間は比較的うろうろしてました。
桜が満開になった途端雨が降ってたので、危うく今年のお花見逃すところだったけど、桜は愛でてきました。
葉桜気味だったけど、それでもきれいでした。うん。
2日続けてお城眺めてきた。

ちなみに、明日からちょいっと旅行へ行ってきますよ。
ずっと旅行に行きたかったのです。一人旅~。
雨の予報ですけれどもねっ!


この10日間は久しぶりに新しいリリースもなく。
あ、まだ買ってないですよセブチのソウルコンDVD。
ちょうど入荷日にHMVに行ったけど、店には明日並ぶ、って言われて退散。
ネットで買うかねぇ。どうもまた重いみたいだし。。。。
運送屋さんいつもお世話になります。。。

セブチはアメリカに旅立ちましたね。
インスタがボンボンイの旅行記として動いてるので、見てますですよ。。。
ボンボンイ、もしかしなくてもミンギュ自分で縫ったよね、そのぬいぐるみ。。。
デザイン画→実体化した時にどこにもミンギュ作、ってなかったけどカラットみんな確信(笑)。
どんだけほんともう(女子として茫然)。
LAってことはジョシュアの生まれたところですな。

オモナルは、結局なんとなーーく見てます。
公式youtubeに断片的に上がってくるのだけでも、えらいこっちゃですよ。
とりあえず兄チームだけ見てます。みてます。。。。

以上っ(逃)。



EXO、デビュー5周年おめでとう。
いろんなことがあったけど、ずっとずっと一緒にいようね。
今までも今もこれからもずっと好きだよ。

1週間遅れたけど、やっぱりここでもかいておきたかった。


☆拍手を送ってみる☆