KCONが思っていた通り、セブチが登場ということで行きたくて仕方ないですが。
関東方面のイベントコンサートはなるべく見なかったことにする(笑)のが通例ですので、今回も見送ります(号泣)。
プリスティンもSF9もモンエクもヨチンもガッセも来るけどね!めっちゃ見たいけどね!!
久しぶりのCNBLUEもいいよね!!
なんで関西でやってくれないんだろうね、こういうイベント。ぜひともやってほしい・・・。
大阪だったら全通するわ(真顔)。

さっき挙げたアーティスト、見事に3日間の日程で分散はしてるんですが、すごいなぁ、いいなぁ。


そいえば、セブチは今年上半期中にカムバするらしいですね(5月末?)。
こないだSmileFlowerが上がった時についてたタグの #7171717 からいつものように深読みしまくってたけど、さて、どうなる(笑)。

そのSmile FlowerのMV。
やばかったね、表情筋総動員。



こないだのファンミからイルコンにかけての映像を使っててたりしてて、とにかく泣いたり笑ったり超忙しかったですよ。
横アリの一番後ろから見てるやつもあったね。。
で。
練習生の時の映像はいかんよ。ほんともう(泣)。
ウォヌパートのちょい前からそれだけど、パート聞くのと映像追うので必死でした・・・。ふはー。


スングァンがカバー曲歌った動画。
声に酷く感動したんだけど、これ、歌詞の訳も一緒に見ると、いかん。泣いた。
ぶーちゃんの声の起伏に富んでるかんじが好きだ。低いトーンからぶわーっと上がってくるあの感じとか。
ブ・スングァンというボーカリスト、素晴らしい。

V Live+でスングァンとドギョムで何曲かうたった番組やったようで。
私課金してないので、リプレイで見れた「Say Yes」。
CDで聞いてるのとはまた違う、深まったSay Yesだった・・・。


「SEVENTEENのある素敵な日」、通称オモナル。
見てません、まだ!!
そりゃもうあれやそれやと素敵すぎる情報は得ております。
が、単純に見ると人間捨てることになりそうで怖すぎてみてない(爆)。
早くー、M-ONさん放送してよぅ。

ティザーでぎゃぁぁぁぁぁぁ!!ってなったってのもあるしね。
雪と戯れるウォヌ・・・。王様ウォヌ・・・。あぁやばい(うわごと)。

それでも、ウジが迷子になったところだけチラ見はしてる。
迷子になって困り果ててぐるぐるしてるウジがかわいくて仕方なかったのと。
ウォヌの「ウジはどこですかー?」の日本語の発音がきれいすぎてびっくりしたので。うん。
サイン会の時から「ウォヌの日本語がすごく上手だった」というのは聞きかじってたけど、こんなにきれいに発音するとは思わなんだよ私は・・・(誰)。

あとちらっと中のちらっとは、空港に行く方法をジョンハンが聞いた辺り?あれも超ちょっとだけ。
ジョンハンに教えてくれた日本人のお兄さんの教え方超うまかったね。。。

というわけで、秋田に行くチーム分けが95,96の兄チームと97,98,99の弟チームになっているのは把握してます。
番組見てなくてもいろんな情報は手に入ります。
たぶんもうちょっとで「見ない」っていう心が折れて、「早く見ておけばよかった」って言いだします(予言)。
毎週金曜日(OA日)はツイッタ大騒ぎです。超楽しい。


3週間ブログ書いてなかったら間でいろいろあり過ぎて書きたいこといっぱいあるな(苦笑)。

セブチ関連、次。

ミンギュがソウルファッションウイークでモデルやってましたよ!

「誰かがモデルで歩くよ」っていうのが上がってきて、誰だろうなぁ、まぁあの辺りの誰か、もしくは複数か、なんてありましたが。
ミンギュでした。
直前に前髪が眉上ぱっつんという恐ろしいことになってましたが(空港写真見てひっくり返りそうになった)、ミンギュにかかればその髪ももろともしてなくてむしろ慄いたわ。。。
SFWの前にベトナム(マレーシア?どこだったっけ)のステージでその前髪をきれいにあげてそれはそれはただのひれ伏すしかないイケメンが出来上がってたわけですが。
モデルで歩いてるの見てもかっこいいしか出てこなくてやばかったですよ。

で、それを見に来たヒポチ。ということになりました。

トップスが柄違いで、足元がそれぞれ違いましたが。
ウォヌの萌え袖ってすばらしいよね。指先すら今回見えなかったけど。それにしたって。
ふぅ。ごちそうさまでした。


最後!3月26日のWOWOW放送分。

WOWOWがいい仕事をし過ぎるくらいにしてくれていてとてもありがたかった。
2時間丸々放送あって、ほとんど放送かかったよ。
レポで見ていたあれやこれやがテレビ越しとはいえ見れたよ。幸せ過ぎた。

1曲以外全部オンエアだったよ。。。すごい。
その1曲が。
パフォチのWHOでした。
ヒポチのチェッキンが放送あったので「もしかして全曲OA?」って思ったらなかった。どうしてもこれはだめらしい。
今度のDVDにも入らないしねぇ(悲)。

あとなかったのはヒポチステージ前トークと、アンコール時のVCR、アンコールトーク。以外は全部放送されたと思う。。。すげえ。。。(何度も言う)

20とLoveLetterの日本語バージョンがついに何度も見れる映像で手に入って嬉しい。

ライブをそのまま見る並に体力がいるのでなかなか2回目が見れてないよ。。。

活動してないのに情報過多です。


はい、この際全部語ってしまいますよ。

MONSTA Xの「Beautiful」がめっちゃ好きです!

MVも好きなんですが、ステージ超かっこいい!
ジャケットの脱ぎ方、投げ方が今までありそうでなかった形でめっちゃいい。とにかくいい。

まだ顔と名前が一致しませんが。ショヌさんだけわかります(リップスティックプリンスをちょっとだけ見てる)。
モンエク、セブチとよく絡んでるし。
いやぁ、今まで曲のイメージ違うけど、これめっちゃ好き(2回目)。

そうそう、MVといえば。


作ったチームがEXOのMonsterとか、セブチヒプホプの「Check' in」とかと一緒だった。
ついでに言うとSF9のもだった。ブルルンのを見た時に「チェッキンを思い出すなぁ」とか思ったけど間違ってなかった・・・。
ひえぇぇ・・・。この映像美好きなやつです。


GFRIENDの「FINGERTIP」、ダイナミックに踊るヨチンがかっこよくて大好きだ。
あと、メロディがちょっと今っぽくない気がして、そこが好き。
LOVELYZもイェインが途中から復活して8人で踊ってるもかわいいねぇ。
早くアルバム手に入れなくちゃ。

B.A.Pも今回の曲好きです。MVが怖くて(虫が苦手で)見れてないけど、音楽番組のを。

で、BTOBに突然持っていかれた。「MOVIE」って曲もいいんだが、活動最終週のパフォーマンスすごすぎ。
土曜日が最たるものですが、その前もすごい。
BTOBは突然はまるときがある。。


あ、プリスティンの「WEE WOO」もよいです。
I.O.Iをぱっと見た時に「この子気になる」って思った二人がふたりともプレディスだった奇跡(笑)。
ナヨンのクールビューティ系な感じと、ギョルギョンのお人形さんみたいな感じ。
10人10様の女の子像なので、見ててたまらんです。

時々あるんですわ、ひたすら女の子愛でていたくなるとき。

プリスティンはそれこそプレディスつながりでセプチペンの方々がメンバーごとに語ってくれているのを見つけてはふむふむとみています。
毛先カラーリングしてるあの子もかっこいいよなぁ、と思ってみてるけど名前わかんない・・・。


久々にひどい長さのブログ書いたな・・・(笑)。
おかげで日付変わって4月6日ですわ。


ミンギュHapppy Birthday!!


☆拍手を送ってみる☆