2日続けて更新です。


今日、まる3日ぶりに外に出ました(爆)。
火曜日はひたすら身辺整理(笑)。
部屋がカオスを極めていたので、ひたすら捨ててました。
それでも途中で力尽きちゃったんですけど。
水曜は天気あんまりよくなかったのでそもそも出かけるつもりがなく、木曜は出かけるつもりだったけど、スイッチが完全に切れてしまってまた爆睡(大爆)。

洗濯物干したり入れたりする以外で外気を浴びたのが月曜日以来でしたよ、今日(笑)。

(まだ籍はあるけど)元仕事場に行って、しゃべってきた。
喋ることが主な目的みたいになっちゃった(笑)。
また今度の月曜日行きます。
月金って比較的定期的な休みの人多いんだよなぁ・・・。
どっか別の曜日に行かないと同じ人にひたすら会えないな。。。

先週はなんかパタパタしてたのですよ。
たぶんその前、セブチの遠征からずーっと動きっぱなしだったので、その反動かな、今週3日間は。

と思うことにしておこう(笑)。


こないだの日曜日は。
広島で従弟の結婚式でした。

8つ年下の従弟なので、生まれた時から知ってる子ということになりますが。
そういう子が結婚するってこんなに感慨深いものなのですね・・・。

すごいいいお式でした。
親族の結婚式って初めて行ったけど。
・・・思わぬところで自分の写真が飛び出してきて慄くわ(苦笑)。

披露宴の時の各テーブルに。
そのテーブルにつく人たちの写真が飾ってあったのです。
新郎新婦が持ってるなかからのチョイスで。
となりますと。
私たち(私、母、弟)の前は。
むかーーーーしの家族写真となるのです(私9歳くらい・・・)。
びっくりするよ、うちにない写真だし(たぶん叔父が撮ったやつ)。
写真を写真に撮って帰りました。。。

あと、こんなこともないと、写真なんて撮れないので。
母親と弟と3人で写真を撮ってみたり。
いつぶりかさっぱり。家族写真のない家ですので(えへ)。

さらに従兄弟4人そろった写真を初めて撮ったのです。
お嫁さんも合わせて5人で。
小柄なお嫁さんの隣に立つことになり、余計でっかく見えるー(爆)(お嫁さん以外みんな似たような身長。私は+ヒール・・・)。


Sくん、Mさん、末永ーーーくお幸せに♡♡

☆拍手を送ってみる☆