March 02, 2017

何も考えずに、目の前のものを受け取る。

そうか・・・。3月2日、ミニの日か・・・。
全然関係ないわ・・・。とか思ってたのです、今朝。(そもそも「○○の日」で関係ある日なんてない)

だがしかし。
ミニを引き延ばしていきますと。

ミーニー。

ん?
ミーニー???

ミンギュとウォヌじゃんか。。。

ということで、今日はTwitterのセブチのリストがミーニー多めでした。
未だにこの二人で「ミーニー」という言葉になるのかわからないのですが(爆)、それにしたって、そういうことだ(何)。

コンサートのうちわって、保管場所に何よりも困るものなのですが。
ウォヌのうちわがパソコンの向こう側のペン立てに刺さっているため、常にこちらを向いております(大爆)。

そんなセブチは秋田で「ある素敵な日」を撮ってますねぇ。
日本のどこかで撮影するよ、って出たその日には「秋田だ!!」ってめっちゃ回ってきた(笑)。
ってか、VライブでCARATの期待通り「アッキンダ!!」のリズムで「ア!キ!タ!!」ってやってくれたよありがとう。

で、番組は意外とオンエアすぐなんじゃないか説がありますね。
M-ONも制作にかかわってるらしいので、サクッとスカパーでオンエアしてくれるのを待ってる。
雪景色なんだから春の間には絶対オンエアしてね。。。


比較的セブチにまみれてますが、LOVELYZのカムバは追ってます。
かわいくてしょうがない。
イェインの足が早く治りますように、と祈っております。

バンタンも先週だけだった放送もちょいちょい見てます(が、大概カメラアングル微妙でなかなか繰り返し見れない)。
「春の日」の練習動画が出てこないかなぁ、と思ってるんですけど。
最初と最後の振り付けの意味が気になる。
「Not Today」も振り付けすごいよねぇ。
生で見たいよ。。。。


と思ってたところへ。
ついにバンタンの日本ツアーのお知らせが。

が。



広島にバンタンが来るよ――――!!‼‼

びっくりした。。。

広島だけ1日だけど、そこは贅沢言わない。
来てくれるだけありがたい。
ちょっとカレンダー的にいっしょに行くであろう人が微妙らしいので、どうなるかわかりませんが。
なんにせよ私は広島は行きたい。
・・・大阪か福岡も申し込んでおけばいいとは思ってたりする。
大阪が広島の前(日本ツアー最初)なので、日程が近すぎるかな、とも思ったりするけど。
さて、どうしようかねぇ。
19時開演ってのがちょっと恐怖を感じる。。。広島から帰ってこれるか・・・?
とりあえず、FC更新せねば。


EXOもちょいちょい追ってます。
ペースゆったり目なので、いろんなものこぼしてる気がしてならないけど。
3月1日の朝イチでTwitter見ててびっくりした、カイのドラマの話。
どうなるのかわかんないけど、WOWOWはずーーーーっと加入しているので、むふむふ待ってようと思ってます。
しばらく何かしらEXOメンバー出演分のドラマとかあれやそれやのオンエアがあるようなので、見てないやつは見ようかなあ。。

そういや来週リューションのブルレイ発売日だ。こないだティザー出てきて、発売日いつだっけ、って(笑)。
ティザーがかっこよかったので、楽しみにしてます。
見る時間はいっぱいある(笑)。

ジョンデ、大学院入学おめでとーう!!




☆拍手を送ってみる☆



red_leaves2 at 23:52│Comments(0)Music 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
web拍手
twitter
gremz