刻々と時間は過ぎて行っております。
なんか、区切りを迎える、って大学卒業以来なかったので、なんだか変な感じ。
初めて、自分で終わりを決めたことだし。
ということで、仕事がいろいろ思うことありつつも、佳境です。
がっつり今月シフト減らされたので、時間ありまくります(笑)。来週平日ほとんど仕事ない(爆)。


そんなこんなで。
来月はバンタンがアルバム出すよ!!となっております。
「You Never Walk Alone」
っていうこのアルバムタイトル、この前のWINGSの一連の動画のどっかで見た気がするんですが、どこで見たかさっぱり思い出せない。。。。
WINGSじゃないのか?別のなんかか?もうさっぱり過ぎて頭抱えております。どこで見た、この文章・・・。
どっかで見たことだけは確実。どーーこーーーー?

ジンさんの前髪の件はソウル歌謡大賞の時には分けるということでなんとなく解決していたような。
うん、それでいこう。



んで、まさかのセブチの「HIGHLIGHT」13人バージョンに慌てております。
1月1日にパフォーマンスチームだけのMV出た時もかっこよすぎてどうしようかと思ったけど。
13人バージョンもやっべぇ!!(語彙行方不明)

ミュージックバンクで見た時には誰がどこにいるかさっぱりわからず、でもとにかくかっこいいことだけ認識。
だって、2番頭のバーノンの上飛んでるのがウォヌっていうのも、人のツイート見て気づいたくらいだし(爆)。


カメラが近い・・・。ほんとどこにいるかわからん。。。
ウォヌ定点に自分の視点合わせても、一回引っ込んで出てくるときにフレームから外れると見失う・・・。

あぁでもね。この時の衣装が最高過ぎる。
ミンギュにジャケット着せなかったの大正解。スタイルめっちゃいいの際立ってる。
脚ながっ!!



で、出てきました、さっき。練習動画。



こうなっていたのか!!っていうのばっかり。

まだ回数見てないので、ウォヌの位置くらいかな、ちゃんと見れたの。ほかのメンバーはまだよくわからん。
けど、最後のバーノンの立ち位置があんなに真ん中じゃないと思わなかった。
セブチの動画は回数見ないといろいろ把握できないので(見ても把握できないこともある)、いつも各ペン様が自担のポイントを叫んでいるのを見かけてはそれを確認しに行くという作業が公開数日後には行われております(笑)
セブチの練習動画といえば。
年末のhappinessとWild Eyesがでてきたときもふぎゃぁぁぁとなりましたなぁ。
どっちも拾い甲斐あり過ぎて、すごいリピってる。いまだに見てる。


セブチは来月にはソウルでファンミだし、日本でコンサートだし、っていうスケジュールですな。
今年も彼らは楽しみでございますです。うふ。
こないだちょっとむかーーしの映像見ててむふっとしたので、また今度この話をしよう。


そして日付変わって今日はジョンデのコラボ曲の発表でして。
聞いてきました。あぁぁぁぁ。
歌詞の訳待ちなところもありますが。
それにしたって、あったかいジョンデの声が聞けて幸せです。
ジョンデの声が好きでよかった。。。

☆拍手を送ってみる☆