仕事もなんかすっっっごい暇な時と突如としてピークタイム出現で出勤するたびになんだかんだでバタバタしてますが。

なんつっても仕事じゃない方向も超忙しいよ。

聞くものいっぱいあって大変‼(笑)
EXOかバンタンかセブチかLOVELYZがウォークマンだったりコンポから流れております。あとHDD。
そして各グループめまぐるしいです。

今日はEXOの話にたどり着かないぞ!こちらは明日!!毎日活動に雑誌のやつにもんどりうってます。
WKOREAはジョンデのやつをさくっと予約しました。
投下されてくる写真がやば過ぎて本誌で見た時息止まるかもしれない、と今から危惧(笑)。
あとはしうちゃんの1位公約とか、実はまだミューバンのギョンス見てないとかいろいろあり過ぎる。。。。


ってことでこないだ書き損ねたあれこれ。

まずLOVELYZ。
3日のミュージックバンクの放送中のミジュ。
もう見ながら、こっちも泣けてきて、本当にミジュがんばったね、って。靭帯損傷、だっけ・・・。
ジスと背中合わせになるときも、ソロの時も、足首全然思うようにならない中、歌って、踊って。
翌日のドリコンの日にVアプリで放送してくれたやつに姿が見えて、いつもの美しいミジュの姿がみれてよかった。ギプスで固めた足が痛々しかったけど。
早く良くなるといいね。
Destiny好きだなぁ、って思いながら毎週活動分見てますですよ。
今回のLOVELYZDiary全然まだ見てない・・・・。


そしてセブチ。
相変わらず動画見ても見ても見たことないやつにあたりますが。

ウォヌやぁぁぁぁぁ(泣)。
こちらもミジュと同じ日に発表がありまして(私の中で魔の3日であった・・・)。
「急性胃炎」でまず4日のドリコン、5日のサイン会欠席が発表され。
15日に今後リリースされるリパケの放送活動、それに伴うイベントも参加せず、回復次第復帰、と。
胃炎もだし、体力落ちてるから、ってお医者様に止められたらしい。。。

休みなさい、って言ってくれる事務所でよかった。。
休もう、ウォヌ。

ホシが誕生日のVアプリで「ウォヌに今日会ってきた、大丈夫だ、応援してください」って言ってたし、遠くからウォヌを待とうと。思っていますですよ。


というわけで、7月頭にリパケ出るらしい。
そもそもは6月末の予定だったらしいけど、延びてて、そのタイミングだそうな。
ウォヌはレコーディングと撮影は参加したみたい。。。


それ以降のイエップダのパフォーマンスに出てくる本の表紙にはウォヌがいるね。。。
よくジョシュア逆さまに本持ってるけど(笑)。
ドリコンの時にホシが指さしたり、こないだなんかの番組の時も「ウォヌヤオディッソ・・・」って言ってて泣きたくなった。

ら。
今日。

たたみまーす。



ってツイッタ上がっててぎゃぁぁぁぁぁぁ!!ってなるよねなったよね。

いつの写真なんだろうなぁ、とおもいつつウォヌから上がってることが幸せこの上ない。
今度のコンサートのポスター写真がマンセ期のだったから、これはやっぱり撮影は間に合わなかったりしたのかな、でももうここまで来たらこうやって出してくれるだけホントありがたいかな、と。
もしかすると、これが復帰目標なのか、放送活動どれくらいするのかわかんないけど、放送間に合いたいのかな、とか。
でも焦らないでほしいなぁとも思う。。。
っていうか、7月初めにリリースで、コンサートが30,31日ソウル、8月5日に大阪ってハードじゃね?

13人そろっていますように。
みんなケガなく健康に過ごせますように、と願わずにはいれない。



というわけで、たたんだことだし、つらつらセブチを語る。

なーんか若くてくらくらする(笑)。

クプスが一番上で95年生まれってことで。
私の中でめっちゃ若いっ=B.A.PのZELO(96)からバンタンのジョングク(97)、だったんですが。ここ長男がそれぞれ90年だったり91年生まれなのでまぁ、マンネだしあり得るよね、と思ってましたが。

まぁさ。私この界隈はまって何年よ、っていう話で。ハマってすぐはまった人たちがだいたいマンネでも93、94lineあたりで、長く見てれば生まれ年も今に近づきますわな(苦笑)。
それでも、えぇと・・・5年くらいですけれども。
うん、自分の年齢考えようか。そうだね(自己完結)

ってことで、ボーイズグループのマンネが99年生まれだったことに衝撃を受けた今日この頃。
ディノが99年の早生まれ。満17歳。もう今年の誕生日来てるけどまだ17歳。若いわ・・・。

なんかね、最初の印象も減ったくれもないくらいにいろんなものが上書きされたけど年齢の序列が意外だったかな、と。
エスクプス、ジョンハン、ジョシュアで同じ年95line。
ジュン、ホシ、ウォヌ、ウジ、で96
ドギョム、ミンギュ、ディエイトで97
スングァン、バーノンで98
ディノが99

と。
年下組に早生まれ多くてわけわからないんですが。今高校生はディノだけなの?このあたりよくわかっていない。

ここもマンネをべろべろっとかわいがってるなぁ、とクプスとジョンハン見ながら思う。や、近い年齢組も大概か。

呼び方はまだ落ち着いてません。
ごらんのとおり総括リーダーはクプス、です。
あとは、ぶー。ぶーちゃんって呼び方かわいい。。。
ハンソルもちょいちょい。
ディエイトはミョンホ、が本名韓国語読みってこと?ミンハオは中国語?どうなの?
ジュンをいつじゅんぴ呼びしだすか皆様見守っておいてください(笑)。
元が本名組はぶーちゃん以外そのままかな。バーノンとジョシュアはともかく。
私、シュア、って響きかわいいなあと思ってるんですが。
ジスはLOVELYZのジスちゃんとかぶるんだよぅ。


練習生のころの動画が公式もyoutubeにそのままあったり、まぁ色々あるので、見てますが。
そりゃ2,3年さかのぼるだけで年下組があっという間に中学生になっちゃうし、上の方も制服着てたりするので、幼い。。。ハンソルがとんでもなくかわいかった。。。
ジョンハンの短髪で美少年のあった。。。
ウォヌが見覚えのあり過ぎる黄色いあの制服着てたわー(てことはセフンと同じか)。

若ければまだ成長期なので、なんか背が伸びてる気がするけどたぶん気のせいじゃない。

ミンギュが私の中で久々にでっかいわんこ感全開で嬉しい(笑)。
見た目もだけどなんだろうなぁ、あの雰囲気?
「でっかい」わんこ、ってのがいいの。
実際デカいんだけど(186センチあるんだっけ?)、行動が時々超わんこ。愛おしい。
マンセ期のサイン会のマフィアゲームの動画が酷かった。マフィアわかって主張してるのに通んなくて、まさに地団駄踏んでる姿がやばいです。
何喋ってるか半分くらいしかわかんない(まだ英語字幕しか出会ってない。それも全部は字幕じゃない)けど、それでも超楽しい。
この動画はジョンハンの「アニャ―――」もすごい好き。
楽しくなりたかったら見る動画の一つになってる。

基本的にはウォヌばっかり見てるけれども(本能に忠実)。
そうなると大体大方ミンギュかジュンがついてくるのはきっと気のせいじゃない(ニヤリ)。
でもみーーーーんな仲いいよねぇ。
ユニット内でもそれ越えても、13人みんな。
それが見てて楽しい。


そうそうそうそう。
デビュー前のセブンティーンプロジェクトでやってたオリジナル曲は今までのアルバムにちょいちょい入ってるけど。
「NO F.U.N.」が音源になっておりませんです。コンサートではやってるみたいだけど。
いつかなるのかなぁ、この曲好きだから音源になるのを待っておりますです。
別チームもでも音源になってないのあるよね、これのミッションは。。。
いつこのプロジェクトの動画を通しで見る日が来るか、と。まだ細切れなんですわ。

がっつり沼にはまったわ。うん。