はーーい。EXOがカムバしますよ――――ぅ!!

ってことでとんでもないことになっております。
私、6月1日2日で伊勢鳥羽に旅行行ってたんですが、写真撮ろうとスマホ開けたらなんか通知来てるし!ぎゃぁ!ってやってましたよ。。。


はい、まずLucky One。
ティザー写真だけだとカラフルで去年からなんかSMさんこれマイブームですか?みたいなことになってたけど。これもこれで好きですけどね、わたし。
ジョンデのまつげが強調されててまぁ素でも恐ろしく長いのになんか性別不詳になりそうな勢いで綺麗だったよ・・・。
あとはピアスね!ギョンスのピアスの破壊力たるや(ピアスホールあるのは知ってた・・・)。


ここからこのティザーが来ると誰が想像したであろうか。。。


「Lucky One」ってそっち!?っていうのが私も思いましたよ。
最後に残るのは誰?的な方向?どうなの?
この22秒で恐ろしく深読みし甲斐がある。
扉の数もだし(最初は9つなんだけど、途中引いたところで映るの12個)、扉の向こうの赤い光とか、何から逃げてるのか、とか。

このMVから「ファンキーなサウンドとトレンディーなディスコ調の曲」が想像できない・・・。


Monsterのティザー写真。

・・・これぞEXOですわ。
ものっすごいのぶちかましてきて震えあがりましたよ。
ハイネックの首元にナンバリング(いつもの背番号)あるわ、ピアスがいろんなとこにあるわ、ハードめ。
でもほんとこれ大好き。

で、それを受けてのティザー。



・・・本編はよ下さい。
曲はもう好きな気しかしないよ。
ジョンデの声が聞こえた時点でふぉぉぉぉってなってますけれど。

この42秒で、大深読み大会。
0時解禁で、何回も見ながら皆様の推測と深読みと解読と妄想を「すごいなぁ・・・・」「ひぃぃぃぃ」って思いながらしてたら2時だったもん(爆)。


最早今までのMVもティザーも全部巻き込んでの壮大な物語が繰り広げられてるよ。。。

PathcodeとLove Me Right、RomanticUniverse(まさかこれも含まれるとはあのころ思いもせず)、さらにはSing For You。
果てはもうMAMAの頭のモノローグのところで全部実は説明してたんじゃないか、っていうのに鳥肌。
時系列に並ぶとかならばないとか。

セフンがいつも気づけば一人だったりとか(SFYで一人で宇宙に漂ってたのものだし、MAMAでみんなそろってたとこに反対側の世界に一人いたのあったじゃん。。。あれデビューティザーかな)。
今回もMonsterのティザーでひとりでダイニングテーブルの上歩いてる。
そのダイニングテーブルもみんなでいるときにはない花が、レイさん一人の時には咲いてる、とか。
LMRのしうちゃんがいるテーブルに似てない?とかとか。
もうそれは目いっぱい。

これがただの妄想力たくましいだけなのか、なんなのか。
これだけの想像をさせるのがEXOのティザーですわ。うん。

ジョンデに関してましては。
最初LuckyOneの時に見つけられなくてごめん(爆)。
セフンと一緒だったね。セフンはすぐわかってたんだけど、誰と一緒にいるかわかってなかった(大爆)。
これも、逃げてるのか、追いかけてるのか。

で、Monsterですよ。
もうね、あの群衆の中で一人振り返るジョンデが最高過ぎた。。。
もちろんひたすらスクショ。
ジョンデってあのテーブルにつこうとしてるのかなぁ・・・ティザー中でみんなそろって映る唯一の場面なんだけど、あれ、イスが7つしかない気がしてね・・・(倒れてるのがとりあえず7つしか見えない)。あと座らないんじゃないかと思うのがギョンスなんですが。

そして打ちのめされるジョンデ。あぁぁぁやめてぇぇぇって思ったペンがここに一人。

そういやさ、この中で仮面つけてる人が何回か映るけど、これの中にメンバーがいるとかいないとか。。。
最後のカイがその屍(に私には見える)の上にいるときの下とかとくに。。。


果たしてこれどういう展開迎えるんでしょうか・・・。これ全編通してみる体力を今からつけておいた方がいいですか。 (って恒例の流出してるとかしてないとか・探さないけど)

で、これ、韓国語盤と中国語盤があって、それぞれにLucky OneバージョンとMonsterバージョンがあるとな。
とりあえず、どっちかをどっちかで買おうかな、と。
てするとネットがランダム出荷。
今回はちょっとかぶりたくないので、お店に行かねば、とね。岡山方面お出かけせねば。

今週もうカムバだねぇ。6月9日。
CD待たずにカムバステージかな。。。さすがに。



さてはてさてはて。
6月3日に告知がいらっしゃいました。

EXO2016年全国ツアー決定。

まぁここまではいい。ツアーと言いながら、ってことも考えられるし。
だがしかし。
公演地見て茫然。



9月13日(火曜日) 広島県:広島グリーンアリーナ
9月14日(水曜日) 広島県:広島グリーンアリーナ




・・・待て。



EXOが広島に来るですってぇぇぇぇぇぇ!!‼‼‼



日本初日がまさかの広島。
っていうか広島が公演地に含まれている。
どどどどどうしよう。

・・・・。



行かなくては(真顔)。

幸いなことに私は平日だろうが何だろうが休みは取ってしまえ、なので休みの面は心配ない。
あとはチケットだけだ。

どーしようかなぁ、今まで見送りに見送ってきたFCなぁ、、、、と2日半考えて、とりあえず決断しておきました。
うん、そういうことで(いい笑顔)。


9月は広島だけだから、もしかしたら週末はまた別のとことか、メンバーのスケジュールとかもろもろ考えられますが。
とりあえず、ジョンデのセンイル前は広島が今んところ直近、って感じかな。まぁ1週間もあるからどうなるかわかんないけど。
だからなおさら行きたい。。。
センイルあとだと10月のマリンメッセだけど、むしろこっちだとレイさんの誕生日のほうが近い。

レイさんが参加できますように(祈)。

京セラが最後だけど、これが12月だし、京セラも1日は行きたいなぁ、とか思ったり思ったり。


ちゃーーんとEXOに踊っております。
むしろえーらいこっちゃ!!な勢いで。

☆拍手を送ってみる☆