UP10TIONが5月31日に岡山でイベントするなんて知らなかったわよ・・・。
翌日から4連休取ってるので仕事ですよ。
行きたかった(号泣)。
パフォーマンスするらしいし。
こんなチャンス次いつあるかわかんないのに。あぁぁあぁぁぁ。

4月末にはどうもスケジュール順次出てたみたいなので、完全にこぼしてるわけですが。
ダメですよ、わたし4月後半ぼろぼろ過ぎてオンオフともにいっぱいこぼしてるから。
よう仕事しとったなぁ、と思うもん。
気になるグループはちゃんと情報追わないとだめだ。

来週のBOYFRIENDは把握してます。ここは休み。どうしようかなー、と思ってる。

最近youtubeはセブチとオプテとLOVELYZに先週からバンタン、ってこのあたりばっかり見てるからやたらおすすめされてる。
なのでオプテの動画見ながらあぁぁぁ行きたかった、と嘆くそんな今日のお休み。


岡山イオンができてからイベントがめっちゃ増えてきた気がする。
そしてもれなくその情報を仕事の休みが確定した後に知って、嘆く、っていうのが定型作業(爆)。


SHINee京セラ2日目行ってきましたですよ。

超楽しかった。
セットリストの最初のパワフル具合半端ないわ・・・。
てかSHINeeさんたちのダンスってほんっとすごいわ(語彙貧困)。

今回席が上段かつ本ステに寄ってたので、本ステ奥側がさーーーーっぱり見えなかったんだけど、チラ見えもしないのでかえって気にならないことを今回初めて気づいた。
上段でも3列目だったからリフトやらゴンドラが近い(気がする)。
オニュさんがリフトに乗り損ねそうになってだーーっと走ってぴょんと乗って「セーフ」みたいな顔した一部始終を見れたし。かわいかった。。。
けど、オニュさん1塁側より大体3塁側いたよね・・・。
一番初めの衣装のオニュさんの王太子然とした雰囲気に茫然としていたのでなかなか近くならなくて残念。

ジョンヒョンがちょっと疲れてる?ってかやつれてる?て思ったらやっぱソロカムバの準備も並行してたんだね。
ピンクの髪も新曲コンセプトの様子。
しかし徐々に上がって行って、やっぱりジョンヒョンの声が大好きだなぁ、と感じてたり。

トークが自由自在過ぎて面白すぎる。
キーが全部合いの手と相槌いれて、拾って捨てて(笑)、オンマ発揮して。
キーくんの日本語力は素晴らしい。
ソロステージ裏でミノがラーメン食べてたのはまさにこの日。めざましテレビかなんかで話してたみたいだね(笑)。
なんかミノの話し方とかの端々に「あぁこの子ギュラインだわ」って思ってた。なんかそんな感じがした。

テミンはやっぱりグループに入るとマンネだなぁ、って。ある意味自由(微笑)。

どれもこれも充実。

「きみのせいで」の前のトークで。
シャイニャンの話をするシャイニー。
「誰の考えなんですかね?」「知りません」「社長さんですかね?」という会話がなされておりました(爆)。
結構ギリギリに近いトークだった気が。おもしろかったけど。

その「君のせいで」がめっちゃダンスナンバーでかっこよかった。
また見たいなぁどこで見れるかな・・・。

コンサートとは直接関係ないけど。
行ったことのあるドームコンで一番すごくさらっと退場できた。。。
規制退場の順番がちょっと早めに回ってきたにしても、ドーム内外の通路も地下鉄もなんか楽だった。


翌日も鶴橋でふらふらーっとお散歩。楽しかった。
ちょっとリフレッシュ。いい2日間でした。


☆拍手を送ってみる☆