え?チャニョルとセフン東京にいるの?なTwitterですが、まぁそこはがっつりオフのようなのでそれは追いかけない感じですけれど。
(まぁライブとかで来日中でもどこにいるかなにしてるかとか気にならない。)(本人がインスタ上げればそれ見るくらいだな)

なんにせよ最近お互いがお互いのインスタ登場率高い気がするよ。

えぇと、今年入ってからのEXOとしましては。

シウミンがフットサルの収録中にケガ(号泣)。
すぐ後のゴールドディスクは着席での歌。
・・・で、カイも負傷中(号泣)。
結局公式が何も言ってくれないけれど、ひざにサポーターのシルエットが見えるのですけれど、も。。。
腰はカイ若干爆弾抱えてるよ、ね、確か。
カイまでも踊れないなんて、LMRの時のカイの表情見るの辛かった・・・。

アイドル運動会(タイトル雑・・・)、負傷者出過ぎだよね。
しうちゃん今回ひとりで参加だったし、メリットって。と思わなくもない。
夏はミノがケガしてそのあとの大阪のSMT欠席だったし。
(SMのアーティストに限らず)ほかのスケジュールに影響が出過ぎるようなのってもっと考えるべきだよなぁ。

その前の週のソウルミュージックアウォードはカイの誕生日当日で、大賞の挨拶の時にカイが振られて激照れした後きれいなピルエット回ってたの見てただけに、ね。ぐすん。


というわけで、ゴールドディスク音盤大賞、SMA大賞、3年連続おめでとう!!!!
すごいよねぇ、3年連続なんてさ・・・。

で、今年のカムバはいつ?あのベクはネタバレなの?暑い季節なの?(笑)
うん、いつでもいいからみんなでカムバしてみんなで活動してねっ(切実)。

あぁレイさんがみんなと踊って歌ってるところが見たいっ!!

ジョンデの前髪は上がらないのかなぁ・・・。先週のマニラのコンサートも授賞式も下りたまんまだった。
上げたらものっすごいとてつもなくかっこいいと(私は)思うんだけど、どうよ、ジョンデ。


そいえば。
マニラで突然チャニョルが金髪になってびっくり。
Play Boyがまたとんでもない風情を醸し出してきてますよ。
結構チャニョルもジョンデも髪型変えてくるから、その時々ですごいことになってる。
ファンカム見ながら慄いてました。


東京ドームエクソリューションが映像化されますね。
即ぽちったよ。もう躊躇とかない(きっぱり)。
M-ON放送版をひたすらリピってますのでね、完全版も早く見たいものです。
春の修羅場に突入したころに発売日設定してくれてありがとう。

というわけで、M-ON放送版。
カット入りまくりでも結構いいですよ、あれ。
だって。

Play Boy入ってたし、見たいニョルチェンのタイミング抜いてくれてたし。
自分の目では結局まったくもって見れなかったほかのカップルも見れたし。
El Doradoもあったし、The StarからEXODUSもあったし、スーパーセフンタイム(笑)も見れたし。
Runはやっぱりライブでひたすら飛び跳ねて走ってるのがいい曲、ライブに超向いてるなぁ、とか。

もうどこの美少女アイドルがウインク決めてるんですかシウミンオッパ、みたいな瞬間が何度か。
効果音に合わせてのウインクも素晴らしいですけれど、まるで音がしそうな勢いのウインクもやばい。

ジョンデのカラコンは東京からでしたっけ?東京ラストもカラコンしてて、破壊力抜群。
テレビ二度見しちゃった。


あ。

カイもギョンスもここでお誕生日が祝えなかったよ。ってか去年チェンレイくらいじゃないか、ブログにかけたの(爆)。今年も最初で躓いてしまった。

カイとギョンスにとって。
素晴らしい日々でありますように。


ギョンスの映画の公開が近かったり。
カイのウェブドラマの収録が始まってるようだし。
ベクも初めてテレビドラマに出るようだし。
演技挑戦が続いておりますね。

ギョンスは今度公開するやつ、の次も確か決まってたよね。
ドラマ見なくちゃ。まだ2本とも見てないという(爆)。DVDに落としてはいるんだけどね。

雑誌2誌の表紙、特集に関しては、わたしかなり系統(というより年齢層も)違うので、予定としては立ち読むだけの予定。
8人で表紙らしいですよ。レイさん(凹)。

せめてなー、Hanakoとかで特集とかなら買うかどうかとか即決だっただろうけどな。
Hanako、写真がきれいな雑誌なので好きなのです。特集次第では買ってる。

ファッション誌はみたいなぁ、と思ってもどれ買っていいか自分の中で微妙なので、最近はまともに買ってない。
ちょっとカルチャー寄り?なんていうの、HanakoとかFRaUとかCREAとかのほうが好き。
ファッション誌は美容院で見るものになりつつあります。
それも行くスパンがまちまちなので、ワンシーズン飛ぶことなんてザラ(爆)。
あぁ髪切って色入れたい・・・。

話がそれた。

なんだかんだとありますが、発売日周辺はそわそわして表紙画像出たころにはひと騒ぎするとは思いますがね。

北アメリカツアーそろそろじゃなかったっけ・・・。
それまでにまずシウちゃんとカイのけがが快復しますように。
みんなでツアーを回って素晴らしい公演でありますように。

そうだ!来週はジョンデひとりでラジオスター出演ですね。あの番組でジョンデどんな話してどんな突っ込みされるんだろう。
楽しみにしてるのです。
今週はリョウクが出てたね。リョラインでジョンデの名前が出てたね。
そこにミョンスがいてびっくりしたわ。。。
キムグラさんが名前並べるのに苦労してた・・・。
VIXXのKEN、って言いたかったのをVIXXのEXOって言ってたし(笑)。
D.O、CHEN、L、 KEN、 Nって羅列は確かに音数少なすぎて、ね。

メンバーの誰かと一緒じゃなくて一人でトークバラエティー、ってなかなかEXOとしては珍しいと思うのです。
そりゃレギュラーにキュヒョンいるけど、たぶん突っ込むんだろうなぁ。
あぁ楽しみ!!

☆拍手を送ってみる☆