行ってきまーすって更新してから何日経ってるよ私、っていう。
こんばんわ。
帰ってきてから2週間以上経過してますね・・・。

京都はとても楽しかったです。
ひとりでひたすら歩いてきました。
よくあの週出かけたな、と思います・・・。1週遅く出掛けてたら半端なく寒くて歩くどころじゃなかったですね。
銀閣寺から哲学の道経由で平安神宮まで歩いたのが一番長い距離かな。。。

行ってみたくて行ったことないところに行った感じですね。

20160113_111701銀閣寺。

20160114_113246平等院(の横顔)。


この時期ってお花が何もないのがちょっと残念なのを平安神宮の庭園で実感(苦笑)。
咲いてる時期にまた行きたいなぁ。。。

平等院に行った、ってことで宇治も初めて行ったんですが、これが楽しかった。
お散歩にほんといい。

源氏物語ミュージアムで宇治十帖で浮舟が宇治川に身を投げて云々ってみたあとに宇治川の思いのほか激しい流れに「あぁこれに投げるとなぁ」とか思ったり。
上流にダムかなんかあるせいもありますよね、今の流れの速さ。

今回は猫に出会う旅でした。
20160112_163913
事の始まりはこの2匹。
1日目の夕方の東本願寺の門の前の柵に器用にいたのが面白くて撮ってみた。
そしたら哲学の道でも、宇治でも猫とこんにちわ。

今回インスタグラムのタグの使い方を習得した。
アカウント取ってから何年経ってるんだ、っていう(笑)。
そんなもんよねー。


仕事修羅場を迎える前にあともう1回旅行に行ってきます。
旅行がストレス発散となっております、はい。
今度は九州~。7年半振りに行きますよー彼の地へ。

☆拍手を送ってみる☆