奇跡的に明日仕事休みだったから、この間、ライブビューイングのチケットとったの・・・。
これを心の支えに1週間頑張ってたの・・・。でもね。

防弾少年団、花様年華ツアー。27,28日の公演中止(号泣)。

VとSUGAが体調不良で、全員でパフォーマンスできないから、って。。。
目眩とかが起きてるそうで。

疲れかな・・・。
とりあえず検査して異常はないそうだけれど。
ふたりの体調が第一だから。
韓国帰ってまた精密検査するそうです。

ぐすん。残念すぎる。
でもほんと、体は大事にしなくちゃだめよ。。。


さてはて。
まぁそんな私も体調いいってどういう状態だったかしら、な12月を過ごしていますが。
気付いたらめっちゃ冷えてる。。。冷え性だけど、例年よりひどい。
クリスマスも過ぎ、あともうちょっとで2015年も終わりますよ。。。
締めの記事が書けるかしら(遠い目)



えーとですね。
EXOのUnfairのお仕事コスもサンタコスも当日きっちりみてぎゃ―――っとなってます。
てか、ミューバンのニットスタイルもすごく良かったんだけど、翌日翌々日のインパクトが半端なかった。
カイのメガネはガチだったんだね。
ファンカム見るとよくわかる。メガネ越しの顔の輪郭がゆがんでる。
てか「オンマヤー」の瞬間(自我の崩壊)。。。。
どれもこれも拾い甲斐があり過ぎて収拾がつかなくなってます。



で。今日絶賛リアルタイム続行中のSBS歌謡大典。
・・・チェンベクのトリビュートがやばい。
ジョンデは歌うますぎでとんでもないことになってるし。
「サラヘジマーーーーーー」ってなった瞬間幸せだった。すごい。
ほんっと短いあの瞬間で、「このひとのファンでよかったなぁ」って何度思ったか。
今年は一人で歌う場面がちょいちょいあったけど、どれも素晴らしかったなあ。

で、ひゃーーーっとなってたところで。

ベクが歌い始めた瞬間泣く。

この曲・・・・・・(号泣)。

ショータイムでルハンが「オーディションで歌った曲」って言ってた曲じゃん・・・。
歌ってたよね、あの時・・・。


いかんよ、これやばい。泣くなって言われても無理。
ちょっとリピってみたけど、何回聞いても泣く。

キューシート流れてきてて、後半のコラボも若干聞きかじってますが、どうなるんだろう。
SHINeeとEXO・・・。
(終わった:心配に及ばず。カメラアングルと音響が酷くてそれがすんごく気になった・・・。ふたグループともなんていうか災難だったな、と思わせるくらいに。たぶんファンカムのほうがいい。そして「コラボとは」と言わんばかりのものであった・・・。お互いの曲踊るかと思いきや、EXOがMAMA踊ってSHINeeがるしファー踊って最後にEXOがちらっと出てきたけど並んだ時にはみんな後姿。え?)

今移動中だったりのBGMは基本的にEXOかLOVELYZかバンタン。
LOVELYZちゃんたちはほんっと疲れ果ててる私を癒してくれます。
週間アイドルのヒチョルのデレっぷりがわかるわーー(とりあえず字幕なしで見た)。
MVのメイキングもかわいかったし。

基本的に寝る前に真っ暗な中で鳴っているのは「CHEN」で作ったプレイリスト。
なので、基本的にM盤だったりする。なのでMachineもしばらく中国語しか聞いてない。
そうそう、ライブの時のあの合いの手練習の時に、最初「聞いたことあるなぁ」程度だったのはたぶん韓国語版あんまり聞いてなかったからだと思う(爆)

これ聞きながら「Angel」とか「What Is Love」がオリジナルでもう聞くことがないのかと思うとすっごい哀しくなる。

って思ってるところに今日のベクの曲ですわ・・・。


☆拍手を送ってみる☆