明日はVIXXのリリイベin広島なんですが。
天気が良くない。ていうか微妙。
雨が降るんだったらなー、と思ったら、本当に降りそうで。
県東部のここと、広島市内は天気が違うので、すっごい未だに行くかどうか悩んでる。
いっそ「雨」っていう予報でスパッと諦められたらいいんだけど、ほんと微妙・・・。

そういう時に限ってハイタッチ参加券、彼が出たんだよ。本命が・・・・・・・・・(バタリ)。
自力で一発で来ましたよ。

そういやめっちゃ雨男なんですってね、N。。。
最近まで知らなかったんだけど、知った途端雨が多い気がしてくるという(笑)
っていうか台風連れてこなくても!!(爆)



というわけで、VIXX LRの話をした記憶が一切ないのでね、この話をしなくちゃね。



このMV、後半に向かえば向かうほどどう受け取ろうか、自分の内面と戦う(笑)んですが。
たぶん、ラビレオで同一人物で裏と表とかそんな感じで受け取ればいいんでしょうが。

・・・ま、無理よね(満面の笑み)

レオの手から鍵を吹っ飛ばす辺りから脳内めくるめいちゃって(まぁそれよりも前からといえばそうですが)、たいへん充実したMVです、はい。

この二人で放送活動ってのが何よりも楽しいね!!
あえてたくさんはまだ見てないけど、ショーチャンのサメのぬいぐるみの件はかわいすぎた。。。
めいっぱいしゃべるレオ氏が見れて大変満足です。


ショーケース前の番組で話の流れで鎖骨披露してくれた時にもんどりうったなぁ、っていうのを唐突に思い出したけど、あれ私日本語字幕探してないわ・・・。ケータイの写真フォルダから姪っ子ちゃんの写真を出してたのも見たけど。(姪・・・だったよね、レオも )



さて、姪っ子でEXOカイの話をちらっと。
前回更新の日くらいにちらっと見えてたんですが。
カイがバラエティ番組で幼児と戯れているお写真が流れてきまして。
騒然。

ここ1年くらい韓国で有名人の親とその子供が出てるリアルバラエティみたいなのが流行ってるみたいで、その番組の一つですが。

まぁ、カイがめっちゃ若いパパしてて、やばいですよ。



本物パパのTwitter。
テオくんもまたかわいいなオイって感じですが。

この後にカイがEXO-L公式に写真を上げてくれてましたが、それもまたいいですねぇ。
オンエアがこれからなので、またその頃に荒ぶるわ。

カイにはラヒちゃんという溺愛する姪っ子ちゃんがいますが。
ラヒちゃんも歩けるような年になってこの叔父さんと歩いてたりしたらすっごいかわいいんだろうなぁ・・・。

たぶんEXOの中で甥姪がいるのカイだけ・・・よね?
(中国出身のレイさんはともかく)長子がシウちゃんだけで(妹がいるよね、確か)、あとはみんな上に兄姉がいるけど。

前ベッキョンとチャニョルでまた別の局の同じような番組出てた時も双子の男の子と戯れてたけど。
時々おっかなびっくりになる二人も面白かったけど、鷹揚に子供と戯れるのこなれてるなぁ、って思ったんだ。。。

バラエティにちょいちょい出るので、突然降ってくる情報に時々追いついてない昨今。



さて、突然降ってきたといえば。
バンタン!!防弾少年団。

花樣年華、prologue。

12分半のショートムービー。

ラスト、跳んだ瞬間泣いたよ・・・。ずっと予感はあったけどさ。

I NEED UのMVのエピローグかつ、次の花様年華pt2のprologue(と私は思った)。
YouTubeに公式動画がないので貼れませんが。

リピって見るのにはしんどい動画なんですが、なんだかんだで6,7回は見てるぞ、もう。
最初は字幕なし、英語字幕、最後は日本語字幕見つけたのでそれ。

時々挟まるセリフとかモノローグの意味がね、どうしても知りたくて。
あと終盤に聞こえる曲の歌詞も訳が知りたい。。。

見ながらひたすら深読み。
この張り巡らされてる伏線は回収してくれるのか、それとも。
I NEED UのMVも結局丸投げされてるけど、もしかしてこのために丸投げされてたのかなぁ、とも思ったり。

そもそもI NEED Uも15禁と19禁で見え方が全然違って解釈が同じにならない。

バンタンはみんな小芝居ができる子たちですね。
MVの芝居場面で不自然なことになって大変なことになってるのを見かけることもありますが、ないなぁ、と。
お芝居のレッスンみんな受けてる?

このprologueに続きがあるのか。
どうなるのか。
カムバが10月、コンサートが11月、と告知も出たので、忙しなくなりますね。


私は今月はLOVELYZちゃんたちを追いかける気満々。
ついに、8人で活動。ジスちゃん待ってたのよぅぅぅ!!
初めのティザー写真が8月27日解禁で忙しいったらありゃしない(ヨルの誕生日です)。
みんなで後姿で並んでて、思わず人数数えちゃった。
8人みんないるっていいね。
すっごい楽しみなのです。プレシングルが14日。
音盤はいつですかーーー?



☆拍手を送ってみる☆