本日SMTのネタバレ三昧です!!気にする方、まるっとと見ないほうがいい気がします!!





Bolero・・・Bolero・・・とうわごとのごとく日曜から言ってます。


もうさぁぁぁあぁぁあぁ。。


ハイ。落ち着きます。深呼吸して、わたし。



この日曜月曜で東京ドームでSMTOWNでした。
でしたよ。


先にEXOの話をしておこう。
何にしてもまずはギョンスが心配です。
一人だけ日曜の朝に来日、っていうスケジュールで、その1日目のステージでケガしちゃって、2日目は椅子に座ったりトロッコだったりしたそうで。
翌日の帰国もジョンデと二人だけ早い便で帰って車いす乗ってたけど。。。
ねんざ、ってことですが、メンバーがみんな口をそろえて「ギョンスは忙しい」っていうくらい忙しいらしいし。
演技活動とEXOの活動同時進行で凄まじいことになっているだろうに、少しでも休めますように。
早くギョンスの脚がよくなりますように。


ヘアスタイルが何人か変わっているような。
ギョンスの髪が短くなっていたのはこないだのタイのコンサートの時に見てましたが。
スホさんもえっらくさっぱり短くないですか?しかも黒いし。
で、ジョンデもスホさんほどじゃないけど短くなったね。
前髪おろしても眉上だったし。

見たことない衣装もあるみたいだし(かわいかったなぁ、あれ)、楽しみにしてますです。


ユノが来ないからチャンミンどうするんだろう、誰と何やるのかなぁ、と比較的そればっかり考えてましたけれど。


・・・そう来たか。


テミンとミノと3人でMiroticやったとか、スホさんやベクやキーとSomebody To Loveとかウィーアーとかとか・・・。
ねぇ、ほんとにそう来たか。


で、やらないかなぁ、とか思ってたサバもやったらしい。ちゃんとシウミンも。
もうだめだ、シウちゃんかっこよすぎる。
2日目にサバがなかったとかチラ見したけどどうなの?
大阪でもやってくれます、よ、ね?

とりあえず1日目はライブビューイング見ることにしたし、2日目は生で見るから、ねぇ、お願いしますよぉ・・・。


というわけで、お願いだから絶対にBoleroも大阪でやってください。


チャンミンとキュヒョンとチェンで、「Bolero」。
泣くしかないじゃんか・・・。


タオル握りしめて聞けばいいんですね。

☆拍手を送ってみる☆

すっごく苦しかったのですよ。
LMR。
もちろん曲もパフォーマンスも何もかも大好きだったんだけど、最初の衝撃はやっぱり大きかった。
無駄に何が起きてるんだろうって勘ぐったり、どうしてだろう、って思ったりしたんだけど。


Boleroで。

ジョンデの声聞くの、すごく幸せ。

だな、って思った。

あと、みんなに聞いてもらえるのも、幸せ。


EXOのボーカルラインとは全く違った声質のチャンミンとキュヒョンと一緒に歌うジョンデ。
日本語で、あんなにでっかい会場で、とてつもない経験。。。


どれが先にあったのかわかんないけど。

チャンミンとキュヒョンとチェン、で何を歌うか、なのか。
Boleroをチャンミンと誰で歌うか、なのか。

なににしても、チャンミンありがとう。


この歌詞を、いまのチャンミンやジョンデから聞くとすっごい刺さるんですわ・・・。

チャンミンも年内の入隊が見えてきましたし(さくっと公式が発表したので、なんかもう心の準備も減ったくれもなかった)。


君が君らしいのは自由にはばたくから
誰も知ることのない、 答え探して


って聞くと、なんかいろんな人が思い出されるのです。

Bolero聞いてたらそこかしこでいろんな思いが過っていって、何回聞いても泣いてしまう。


ありがとうね。