ユノ――――(涙)。

と朝から凹んだ今日。
7月21日入隊決定。。。


ってことはだ。
大阪のSMTOWNこれないじゃーーーーん(号泣)(大阪は25日26日)
東京ドームがどうなるかだけど、来てくれるよね?お願いよぅ・・・。
大阪参加の私はとりあえずなんにしても仕方ないことなので、東京ドームのSMTがライブビューイングがあることを祈って休みだけ確保することにしました。。。

(チケボーから19時過ぎにメールが来て、ユノは東京大阪ともに不参加、チャンミンはどちらも参加、と)

8月だといいなぁ、と勝手に思ってたんですけどねぇ。
それこそ日本のSMTが決まったし、ユノもウェブドラマ撮ってるっていうし。
ぐすん・・・。

ふたりで日本に来て、テレビに出たりすることあるかなぁ、これから入隊までに。


あぁどうしてソウルのアンコールコンサートの日私仕事なの!!


ついに来たなぁ、この時が。


☆拍手を送ってみる☆