Merry Chistmas♡
でした(爆)



先週のミュージックバンク、SM公式であげてくれたEXOの新曲。
なぜかまだ日本語訳に出会えてないんですが(爆)。

さらりと大阪で少しだけ歌ったとか聞きましたよジョンデさん。

この音源、ライブCDが発売になりますが、それに収録、ということで。
明日サンタオクロースが持ってきてくれる予定。

というわけで、そういやライブCDが出るかもどうこうとかちょっと前から見てないわけじゃなかったなぁ、とリリース告知を見ながら思い出しましたよ。
通常版がいらっしゃいます。
これってさ、ソウルコンのを収録、ってことです、よ、ね。
ルハンの声も入ってるってことでいいよね。



クリスマスって何ですかーな感じでみっちりこの3日仕事してたので、ほんとどこにもその要素ないんですけれども。
とりあえず、クリスマスイブ、に発売日だったこの2枚が本日私の手元にいらっしゃいました。
20141225_230155

Dilemma。
と。
WAKE UP。






遠目見たとおり、ピニのカードはウヒョン。バンタンはHMVで買ったのでそれの特典。ジョングクー。

Dilemmaがねぇ。
MVをM-OnでOAかったときに即捕獲してヘビロテするほどにかなりツボにはまって。
布袋さんありがと―――――!!て感謝。
こういうメロディないしね。
歌詞読みながらこれって世にいう壁ドン・・・とか思ったけどきっと気のせい(笑)。
もうちょっとなんていうの、抽象的に受け取ろ私。

そしてBackもDiamondも日本語詞がばっちりですごい嬉しい。
ピニってそんなにすっ飛んだ歌詞がないからいいよねぇ。


そして、バンタンも聞いてます。
日本盤を買ったのは初めてです。シングルは買ってなかったの。
・・・日本語の歌詞が今まで聞いてたのは何だったんだ、て勢いでキレイ。
自分の耳の問題なのか、スピーカーが違うからなのか←
音響、自分持ってるのでPCが一番いいんですけれども。
超かっこいいし、やっぱりバンタンライブ行きたくなるぅぅぅぅぅぅ。

でも間が悪くて。
東方神起のドーム直後なの。体力的に確実に倒れる・・・。
財布もついていかない・・・(すでに瀕死)。
ぐすん・・・。いきたい・・・。。。。


しかも。
4月くらい以降にVIXXとU-KISSもツアーするよ!って発表あって、どっちも詳細まだ一切出てなくて、どうするのよ私‼みたいな。
ピニコン取れると仮定して、すでに私来年は3月まで月イチ旅行or遠征決まってるんですけれども。
うーーー。
旅行+遠征を月一ペースよりちょっと少ないくらいに落としたいのに、すでに雲行きが怪しい(爆)。

ってなわけで、明日は休みなので。
2014年の総括の記事をひとつでもあげたい所存。
しかし部屋の片づけもしたいし、ちょっとドラッグストアにもいかなくちゃならないし。
なによりも一番やりたいのは睡眠(爆)。

そうそうそうそう。
明日26日の。
KBS歌謡大祝祭。
INFINITEとEXOのコラボステージとかなんとか情報ぶっこまれて超絶動揺。
落ち着かねぇ!!リアルタイムで見れないから、某所待ちだけど。

先週のミュージックバンクといい。KBSがありがたーくやってくれてるのか、このあたりでピニもSMFに近いところにいるのよー、としみじみするというか。

先週のミューバンはとにかくDeliciousを体いっぱい使って歌い踊る最年長シウミンが愛おしすぎてたまらんかった。。。
ハデハデスーツが似合ってるのかどうなのかわかんないのもまたいい。
待機室もすごいことになってたしなぁ。あの狭そうな空間にINFINITE+EXO+keyって。男子ばっかり18人(笑)。
ソンギュに絡まれる困り顔のレイちゃんがかわいかった。

仕事でヘロヘロになりながら夜な夜な補給して。ある意味自転車操業しながらがんばってます。

☆拍手を送ってみる☆