無事、東京・日光の旅より生還。

やっぱ東京遠いわ・・・。東京大阪位の距離感だともっと行ける気がするんだけど。

寒かったり、薬一式全部忘れたりといろいろありましたが、楽しかったです。
旅行っていうテンションで乗り切ったらしく、今日それまで程じゃないにしても鷹揚にしんどかった(苦笑)。
なんか違うとこに来てしまってるような気がするので、次の休みにはまた病院行くことになるような。

そんなわけで私の5日間の夏休みは終わっていこうとしております(結局5連休。しかしその前病欠した・・・)。


さてはて。

あっちこっちの新曲を聞いてあぁこれいいなぁ、と思う日々です。

KARAの「マンマミーア」のMVをスカパーで捕まえて、日本語のほうを先に見た形になったのですが。
こういうKARAは好きだなー、っていうKARAがいました。
ダイナミックな動きのダンスだな、と思いながら韓国のほうの活動を見たり。

タイミング逃しまくって見れてないのがテミンのソロ曲。
今週はミューバンと音楽の中心で1位になりましたな。おめでとーー!!

ただカイテムホイホイなMカは昨日見ちゃいましたよ。
なんか新しいのを踊るカイが見たくなったんだ。。。
この二人って対には見えないんだな、っていうのが率直な感想。
なんていうか、もっと「鏡」っぽいっていうか、「ふたご感」出るかな、と思ったけど違った。
まったく違うものを発してて、親友では確かにあると思うけど、舞台上だとまたちょっとなんていうか。
私の貧困な語彙では表せれないわ。。。

そろそろテミンのはテレビで捕獲できそうなので、それまで置いときます。


SUPER JUNIORカムバーーーーック!!

ね、まましーたねがあいやいやいやいや。

って回る回る。

MAMACITAのステージはずっとソンミンはあのヘアスタイルなのかしら・・・。
何故いつも彼にはそういうのが振られているんだろうか。



アルバムといえば。
防弾少年団。

Danger。


こちらもアルバムをうかがっておりますよ。
ショーケースでみた「Let Me Know」がめっちゃよかったし、「ホルモン戦争」も面白かった。


見るもの聞くもの玉突き衝突起こしてるので、2枚ともまだ予約もしてません。
昨日新大久保で(行っちゃった♡)見た時に思いとどまった「大丈夫、愛だ」のOSTも欲しいし。


なんつーか、とにかくこの10日間がボロボロだったため、何も進んでないですよ。
仕事すら明日がかなり久々なので、用心しないと(苦笑)。
そもそも体調何とかしよう、わたし。

とりあえずしばらくお出かけの予定はないし(怒涛の8月終了・・・)、しばらくおとなしくしときます。。。


☆拍手を送ってみる☆