ソンヨルが誕生日ってことは、わたしも誕生日ですが。

・・・えぇと、十の位の数字がついに変わりました、とだけ今年からはお知らせしようと思います(爆)。
いよいよタイトルに持ってくるような数字じゃなくなったのでね(苦笑)。


いやぁぁぁあ。
風邪ひいてとんでもないことになっております。
体調良かったのはVIXXコンの日まででして、次の日起きて、なんかあやしいなぁ、と思ったけど(ホテルのエアコンに負けた予感・・・)なんとなくやり過ごして(テンションで乗り切ったともいう)。
次の日から仕事だったわけですが。
まさか4勤のうち、1日半しか出勤できないとか。。。
咳喘息プラス風邪という何ともめんどくさいことになっております。


8月入って体調良かったのって10日あるかな・・・、ないな。

何が問題って明日から3日友達と旅行ってことで。
今の感じだとなんとかなる気がするけど、いやはや・・・・・・。


毎年冬に大増量した体重を夏に大減量する、っていうのを繰り返してるんですが(爆)。
今年はひどいなぁ・・・。
6kgも減らしてしまった。。。毎年4kgくらいでとどめてたのに(それでも振り幅広い)。
おかげで何年(ていうか10年単位)ぶりに見る体重の数字を見てますよ。
しかし見た目が変わらないマジック(大爆)。単純にやつれてるだけっていう(笑・・・えん)。
何がどうって、毎年減らした体重をきっちり冬には元通りなので、毎年同じとこから同じとこ辺りを行ったり来たりしてるだけなんですよねぇ。
ちなみにベストはその真ん中くらい。ベスト体重までの道は遠い(苦笑)。



まぁそんな私の体調不良の話は置いといて。
・・・さんじゅっさいになったので、いっそうたいちょうにはきをつけます。


体調悪い以外はもさもさと本能に基づいて動いております。


VIXXコンはとにもかくにも楽しかったしー(これも語りたい)、SJのSS6の大阪初日のチケットとれたしーー、東方神起のライブDVDも届いたし(見る時間がない)、鶴橋で買った(ここの話もしたい)EXOの写真集開けてもないし(え?)、CNBLUEのシングルも聞かなくちゃだし、ハイスクールも見なくちゃ、とごろんごろんと転がっておりますが。
とりあえず、体調を何とかします。
そうすれば、時間ができるので。そうしたら(略)。



なにはともあれ。年齢の十の位が変わろうとも、変わらない私でいようと思います。


☆拍手を送ってみる☆