仕事が負のスパイラルのど真ん中に入っていろんな失敗をやらかしまくっている今日この頃です。
一筆献上しないといけないんですが、ダメが出たので(爆)、こないだの休日出勤が無駄になりました(遠い目)。
いやぁ、なんつーか、もう、ね。

なぜかここ1週間くらい頭痛がひどくて、頭痛薬が手放せないんですが。
それも相まって(ってことにして・・・)仕事の集中力ないです。ぐすん。


そんな中。
それはそれは目いっぱいのグループがカムバックしていらっしゃいまして、追いついてません。

youtubeもログがあっという間に流れて行ってしまうので、チャンネルから探すしかなくなったり。
チャンネル登録してるところでさえも見かけた記憶のないMVが何本かありますですよ。

U-KISSの19禁なMVも半分しか見てないですよ。
半分見ただけでもなんかえっらいがっつり19禁でしたな・・・。
19禁って出てるJUNくんいくつよ・・・。
MVを半分しか見てないってことはまだ曲聞けてないっていう(爆)。

MVはともかく、曲は気になるので何とかして音楽番組分は確実に見ていきたいところです。
そういや、振付も地上波は放送不可になったってね・・・。どんだけ・・・・・・。

ZE:Aは今日のMカのカムバステージを見ましたです。
青い衣装で夏が来たなぁ、と思いつつ、歌詞の意味をまだ見てないので、どんな曲だろうか、と。


そしてB.A.Pですわ。
こちらは絶賛日本でツアー中なのでテレビも何もないですけれども。

なんてまぁかわいらしいMVなのかしら・・・。

髪を伸ばしているヨングクさんがすごく柔らかい雰囲気に見えるのでほんと「BADMAN」のころとかと比べると別人の勢いなんですが、私のこの雰囲気も好きです。

今度いつものCD屋さんに行くタイミングでCDに出会えたら買おうかな。


VIXXが先週カムバでしたな。
ちゃんとカムバステージ全部見て、今日のMカも見て。
エンの髪色は今どれが本当なんですか?今日(とかMV)くすんだ金髪だけど、茶髪の時もあるよね?
ドラマしてるし、どれなんだろ、とか。

そういや、こないだエンのTwitterにEXOとの写真上がってきて真夜中にたぎったよね(どっちも全員いました。合計17人)。
ここ活動よくかぶるし(去年の夏も年末も同時期。今回も一緒)、誰と誰が特に仲いいんだったっけ、仲いいよねぇ。
Twitterでうっひゃぁ!!ってなったといえば、MBLAQのスンホのインスタでスンホ、スホ、レオの3ショットのお写真見た時ですかね。
ミュージカルやってたレオの千秋楽の日だったらしいですけれど。
この3人だとスホが一番年下・・・?(スホってブレイカーだからわけわかんなくなる)なんか意外な3ショットでした。

スホさんの名前が出たところで。
EXOとINFINITEの話は別記事で書きます(笑)。

☆拍手を送ってみる☆