HAPPY BIRTHDAY TO SUHO♡


EXOのリーダーでいてくれてありがとう。
スホさんだから、よかった。

今日は幸せな一日でしたか?

素敵な日々を。





5月22日になってからインスタが賑やかでしたな。
メンバーが次々と2ショットだったりスホさんひとりだったり。

レイのはもしかしたらまさに今日の写真かな。

タオのが投稿された文章が全部読めて、タオのオンマヘの愛が溢れまくった文章でほほえましくなったり。

ルハンのはあれいつ?るぅの髪や制服はウルロンだけど、スホさんの髪が紫………(驚)。なんかのステージこんな色だったん???


古今のスホさんに会えるインスタです。


土日は遂に単コンだ。
楽しく過ごせますように。

最後にも一回。

スホ、ジュンミョナ、誕生日おめでとうっ!!!


☆拍手を送ってみる☆