INFINITEのカムバックは5月になったようです。

4月5月はなんでこんなにカムバ予定あるのかしらとか思ってたらサッカーのワールドカップ避けるためらしい。
そうか、そんな要因もね。
ですが、とりあえず予定はかなり流動的になってきました。

カムバしたときその時がカムバってことで。




さて。
少女時代のチケットがいらっしゃいました。
いい感じにてっぺんな感じ(笑)。
いいの。どこからでも見えるだろうから。


あと少し。
きっちり仕事こなしたら、見に行けるよ。
がんばれわたし。


今年初コンサートですわ。
次も未定。

長いことソシまともに聞いてなかったからちょいとソシばっかりヘビロテ中
MR.MR.聞けるかな。わくわく。

そういや。
SHINeeのツアーの会場みて目ん玉飛び出す勢いでびっくり。
え??
倉敷市民会館???
あのサイズでSHINee見れるの?マジで?

ホールツアーのようですがまだ追加出るのかな。。

倉敷のチケット取れたらいいな……。



Apinkの「Mr.chu」のかわいさはやっぱり最強だ。
Apinkちゃんたちずっと妖精でいてほしいわ。。。




EXOのOVERDOSEの日本語訳見た。
この歌詞すげいや、、、。
きれいに訳してあるんだとは思うけど。

Mは活動してるからぼちぼち見てます。
で、曲頭でピラミッド(?)作ってますが、上にいるのはシウミン固定よね?下がタオで。


…って書いたとたんに今日のステージ違った。
ルハンが上でチェンが下。


Kが。
ティザーでは上にいたのがスホさんだった気がするんだけど。
ショーケースはベクが上にいた。
二人が入れ替わってるような気がする。。。
次に見たときにまた確認しよ。



ショーケースはそれこそぼちぼち見てますよ、ぼちぼち(含笑)。
チョアチョアの日本語訳も見たけど、半端なくかわいい。
じったんばったんしたくなる←夜中にみてしたくてたまらなくなった。

RUNはプレビュー聞いた時には「どんな曲……?」とおもったけど、また楽しそうに歌ってましたなぁ。。。



ギョンス→ベク→チェン
で同じ歌詞歌ってるのありましたが、あれも入ってるってことなのかな。
流れで見れてないので、前後がわからない。。 が。
歌った後にギョンスが激照れして表情崩す、あの瞬間の崩れたのが好き。

ベクとチェンの間にチャニョルも指されてますが、かわして、そのあとみんなのキムジョンデコールで歌ってましたな。。。
こうも同じ歌詞で印象が違うのか、と思いましたですよ。


多分次回更新はソシコン後になるかなっ。

福岡2日目の過ごし方をまだ決めれてないですよ…。