仕事がいろいろピークを迎えております。この週末どうなるかなぁ・・・(遠い目)。


東方神起ダメだったよーー(涙)。
今年はライブはあまりたくさんは行かない、、、行けないともいうし。
今の時点で持ってるチケットが来月の少女時代だけだよ。
その次も全然わかんないし。

そんなソシ。
新曲の「Mr.Mr.」
実はMVのティザーがあまりピンとこず(個人的見解)、フルバージョン公開しても見てなかったんですが。
こないだ人気歌謡のカムバックステージ見たのですよ。

この曲、いいわ・・・。

日本語の訳付きで見たのもあるかもしれないけれど。

私の大好きな「かっこいい女子」がそこにいました。
あの中折れ帽子+シャツ+ベスト+パンツ+パンプス、ってほんといい。
スカートスタイルのもかっこいいし。


単純に。
この年明け以降のガールズグループのセクシー路線に疲れはててたのもあるんだけど。
なんだったんだ、あれ・・・・・・。

2NE1も同じ週でカムバだったけど、相変わらずとてつもなくかっこいい姉さんたちです(私は彼女たちよりはるかに年上ですが)。

この二組の「クイーン」たる所以を見たなぁ、と。
「らしさ」を見失わない、確固たる個性がある。そんな感じ。


これ、ライブで聞けるかな。。。。
ソシの掛け声、法則性が比較的あるにもかかわらず、覚えてるの限られてるわ・・・。
いまだに「チグムンソニョシデ~」のやつが完璧でない(爆)(一番の定型文)。
掛け声動画探します、ハイ。
てか、あぁやってライブで声出したりするとほんと気持ちいい。楽しみだな。



そうそう、2月末くらいにここだったかTwitterだったかで、3月はCDの購買意欲のタガが外れそう、とかなんとか書いた記憶がありますが。
・・・まぁ、この1か月の記事を見てても結果は見えてますが。

結果発表~。


☆拍手を送ってみる☆


いやぁ、1か月の枚数としては過去最多かも(笑)。
20140328_230309


さぁ数えてみよう(笑)。いちにさんし・・・。









じゅうっ!!

10枚。CD10枚てすごいね・・・(まるで他人事)。

正確にはS.M. THE BALLADは2月の下旬(韓国リリースがバレンタインのころだったはず)、B.A.Pの韓国盤はそれと同時期、B1A4とVIXXは2月最後の土曜に買ってきた、んだけど、まぁそれにしたってねぇ。

日本盤は上2枚だけです。残りは韓国盤。
この中だとたぶんB.A.Pの「First sensivirity」を一番聞いてるかなあ。
でも今は東方神起も多い。が、U-KISSも聞いてる。

ってことで延々何かしら聞いてますね。

次は来週のB.A.Pかな。
来月はCNが日本でCD出すし、INFINITEも韓国でカムバするし、間違いなく3枚は増える。。。

収納が・・・・・・(ばたり)。



あぁでも結局(結局?)この10枚が私の今聞いてるすべてに近いな。これにEXOとINFINITE足すと私のプレイリスト。



そうだ、この2グループといえば。ハピバな話。

ひとつ前の記事でシウミンの誕生日間違っちゃったよ・・・。ごめんなさい。

しうちゃんの誕生日は3月25日だったよ・・・。
28日はホヤだ。

ということで。

HAPPY BIRTHDAY to Kim MinSeok!!

HAPPY BIRTHDAY to Lee HoWon!!


シウミンが満24歳。
ホヤが満23歳。


ホヤのハピバ写真でホヤとドンウがド金髪でびっくり。
ソンギュのTwitterに出てきた風景が練習室っぽかったし、カムバいよいよだわぁ。
ふたりとも金髪はあるけどあんなに白っぽいキンパ初めて見た気がする。


これ。

ソンジョンも久々に髪の毛短くなってるし、余計若返って年齢不詳過ぎる。
若返るほどの年齢じゃないのに。

ソンヨルはソンヨルでいつものソンヨルだし。
変わらんのかなぁ、髪型。
ドラマの話をちらっと小耳にはさんだけど、どうなるかなぁ。ドキドキ。