5連勤がほどけたので、今日が休みになりました。
シフトも大幅変更してもらったので、なんかいろいろましになった気がする。
とりあえず、3月31日が無事終われば、落ち着くと思うんだ。←


今日あまり寝てない中(最近夜眠れない。大体毎日3時くらい就寝。下手したら4時前くらいまで起きてる)、洗濯2回して、そのまま買い物出かけてきました。
ちょっと発散するために、気分転換もかねて、電車に乗って。

って、そっちのほうがお店がいっぱいあるからなんですけど(爆)。最近倉敷ばっかりだわー・・・。

買い物スイッチオン、でだーーーっと買い物。
もうしばらくいいかな・・・ってくらい。

白いトップスばっかり買ったなぁ。ほんとは色物考えてたはずなのに(笑)。



で。
タワレコに行ってきたわけです。
K-POPの棚の前で熟考(笑)。

U-KISSの「Memories」と一緒におうち帰ってきました。
一度オンラインで予約したんだけど、なんか思うところあって1度キャンセル。
でも、やっぱり聞きたくなって。

U-KISSのアルバムっていつもとても素晴らしい・・・。

過去2枚も素晴らしいものです。
ヘビロテしてます。今でも。

「ユキスっぽい曲」ってあると思うけど。
毎回それを打ち破る曲、って出てくるな、と。


「Bungee Jump」のサビの中毒性半端ない。ライブのパフォーマンス見たい!!

曲の流れがすごいいいんだと思うんだ。。。

今年こそユキスのライブ行かなくちゃ。
夏、何とかして神戸か大阪に・・・。
AJが出ないことがもう告知されてますが。彼は今一生懸命勉強中ですね(時々Twitter更新してくれる)。



そして。私が買ったのはCDのみのバージョンですが。

ボーナストラックの最後のメドレーに号泣。
ユキスのバラードって歌詞がものすごく突き刺さって毎回新曲の度に感動したり考えさせられて泣いてしまうんだけど、それが5曲も続けばもう無理。ほんと。
今回特典のことあまり考えずにCDのみのを購入したのですが(このボーナストラックを知らなかった)。
曲の並びが・・・・・・。

☆拍手を送ってみる☆

ついさっきちょうど「0330」が近いなぁ、なんて思ってたとこだったのですよ。
そしたら、その「0330」から始まるし。。。。

リリースした順番でもなく、ほんとに意図を持った並びなんだろうな、と。


これ、DVD付にはこれを音源にしてオフショット映像、とか書いてあったけど、泣きすぎて見れる気しないわ・・・。

頭痛するくらい泣いてしまった。
どうしてだろう。

ドンホのことや、AJのこともどうしたって頭の中にあるのもあるとは思うけれど。

それを抜きにして考えるのは無理だとも思うけれど。

彼らの日本語で歌詞を伝える力のおかげだとも思う。


うん、やっぱりこの夏はユキスのライブに行こう。