おうちにいますが、なかなか、時間は作れません。
ストレスフルで、それに押しつぶされてます。

HDDに「優しい男」がどんどん録画されてるけど、まだ1話もみてない。。。
さらに言うと、6話だったか、録画し損ねて飛んでる(爆)。
そろそろ手を付けないとなぁ、と毎週録画するたびに思うけど、、、、まだですねぇ(苦笑)。

ぼーっとyoutubeめぐりしてると、うっひゃぁ!!!!って夜中に叫びそうになる動画見つけて動揺してます。
B.A.Pの「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の出演分とか。
たまたまオンエアの夜中に見つけたけど、まずトークが字幕なくてもなぜか楽しかった(全然何喋ってるかわかんないのに・笑)。

で、「1004(Angel)」も見つけて、もう一曲やってるなぁ、と思ったら。
まさかの神話の「Wild Eyes」。
私神話のこの曲すごい好き。ダンスが超かっこいい。あと「TOP」も。

INFINITEもやったことあるよね、確かこれ。動画見た気がする。

なんと公式がアップされております。




デヒョンにしては中音域が多めな気がする。や、たぶんこの曲自体もとのキーが高そうですけれど。

「ユ・ヒヨルのスケッチブック」って好きな番組なんですが、基本youtubeが頼りなので。字幕見つけようとするとそれはそれは難儀です。
トーク部分、とりあえず英語字幕は見つけたけど、やっぱり細かいニュアンスが分からない。
日本語字幕そろそろ出たかなぁ。。。
釜山のウォンビン、ってデヒョンが呼ばれてヒヨルさんに「うぇ?(なぜ?)」って言われたのはわかるんですけど。
そのあとヒムチャンがそれについて話してるのも、たぶんいつもその話になると出る説明だとは思うんだけど。
うぉぉぉぉ、字幕っ!!

B.A.Pといえば、「NO MARCY」の日本語版のMVがフルで公開されましたね。
あの宣材写真、本人たちもどっかで言ってたの見たけど「蛾」みたいよね・・・(苦笑)。
方言ラップどうすんのかと思ったら、思い切りよくそこはなしで。
まだちゃんと歌詞が聞き取れてないとこ多数。ラップ難しい・・・。

カップリングが「HURRICANE」と「DACING IN THE RAIN」なのでめっちゃ楽しみなのです。
この2曲大好き。
・・・いつの間にかB.A.Pはシングルをちゃんと買ってる。次も買う気満々。

こないだのライブビューイング行けばよかったなぁ。仕事なんて休みとって。。。


ここ最近で一番のうっひゃぁ!がEXO-M。
中国版の「不朽の名曲」みたいな番組に出てたんですけど。
いやぁぁあぁああ(落ち着け)。
ジョンデさん。いや、チェン。
そのメガネは反則だわ。恋に落ちるわ(真顔)。
すごい不思議な柄のネクタイしてたんですが(笑)、それが目に入らない勢いで首から上の完璧っぷりに撃沈。
即画像探しの旅に出ましたよね☆
たぶん正面向きが一番ツボっぽいんですが、今ケータイにいるのは横向きが多いかな・・・。
こないだのガオンのレッドカーペットの時の丸メガネはちょっとびっくりしたんだけど。
スクエアとかウェリントンのフレームは外さない。ど真ん中。

しかしチェン、痩せてる?もともと十分ぺらっぺらだと思うんだけど。

最近見るチャニョルが髪真っ黒。新鮮。かっこいいわーーーー。

EXOはあれこれの広告の動画を見かけておりますです。。。
たぶんいくつかまだ見てないやつあるわ、わたし。昨日やっとスポーツウエアの1分くらいの動画見た。
あと制服・・・もあれが新しいやつかなぁ。

制服の新しいCMの季節ですなぁ。
韓国って新学期3月からよね。ちょっと前に大学の入学式のニュース見た気もするし。


カムバの波がやっと落ち着いてきた感が。
って、4月になったらINFINITEがカムバなので、日付が確定するまで落ち着きはしないんですけど。



そういえば。こないだ。

仕事場で、お客さんが忘れてったスマホから流れてきた着信音が思いっきりSUPER JUNIORで一人超動揺。「DANCING OUT」かなんかで(すごい曖昧だけど、2集とか3集辺りの超ノリのいい曲。ライブでもかなり頻繁に聞く。でもタイトル曲じゃない)。
もう絶対この持ち主ELFじゃん。どんな人よ!!
とひとり脳内葛藤。取りに来たのに出くわしたら声をかけようかとさえ一瞬思った(爆)。
私が別の仕事してる間に取りにいらっしゃってましたが。
残念←

めっちゃキャップに「XOXO」とか「Wolf」って書いてあるピンバッジ(だったかなぁ)がついてるのをかぶってた女の子(もちろんお客さん)に仕事場で出会った時も凝視しちゃった。
他にもなんか証拠(笑)ないかなぁ、とかじろじろと。不審過ぎ。

EXOだとあれですね、ダークグレーのごついパーカー着てた女の子のパーカーの背中に。
「88」「WOLF」ってあのフォントで書いてあるの見た日には本気で二度見。
いや、だって、ねぇ。
まんまこれだと、そう思ってしまいますですよ。

これの色違い。


全然近くにK-POPのファンがいないから。。。
別に誰のペンでもいいから、一人くらいいてくれるとうれしいんだけど、いないなぁ。
話したい!!


たくさん聞いてるとさ、それぞれに誕生日がやってきますよ、もちろん。
ってことでなんか毎週誰かの誕生日ネタが転がってるような気がします(笑)。
EXOがこれからシウミン(3/28)、セフン(4/11日本でイベントやってる!!)、ルハン(4/20)、タオ(5/2)、ベッキョン(5/6)、スホ(5/22)と怒涛の2か月で6人の誕生日、ということで。
EXOペン忙しい・・・。
っていうか12人いてなんで2か月しないあいだに6人固まってるのよ。


あと私的にはこの間にホヤとソンギュの誕生日は忘れてはならない・・・。



話がまとまらなくなってきたので、強制終了しようかしらね。
明日から5勤なので、たぶん次出てくるころにはシウミンの誕生日を祝ってるかもしれない(遠い目)。

☆拍手を送ってみる☆