東方神起の新曲MV出た――!!
っていうか日本語版のティザーのほうが先に出てたという(笑)(メロディは長く聞ける)。
昼間に公式のぞいたら、流れてきた曲に「え?」となり。「日本語!?」となりyoutubeへ飛んだ次第。


なかなかステキな歌詞(爆)が聞こえてきますねぇ。最低な奴なら。。。何なんだろう。


こっちが韓国版フル。

セクシーなんだけど、なんかやんちゃ坊主のいたずら感もあって、エロい感じではないね。

明日のMカじゃなくて、カムバック初日は金曜日のミュージックバンクの様子。
楽しみですねぇ。

どんな振付なんだろうね。ちょっと遊んでるといいな。



さて。
EXOの話もしとかないと。

SK Telecomの動画見て瀕死。
確か年が変わって一番初めに見た動画。
悲鳴あげ始め(笑)。




☆拍手を送ってみる☆


語ります、長くなりそう…(笑)
何回見ても楽しすぎる。ニヤニヤしてしまう。

・・・ビーグルラインは全然手伝ってない!!

ギョンスがミシンって本気でオンマすぎる。しかも使いこなしててこなれてる。

クリスにセフンが「ヒョン」と声かけて肩トントンからのほっぺにぶすっとゆび突き刺して、めっちゃ笑顔で抱きつきに行くとか。

クリスといえば冒頭の「ソンムル」のあとの表情。かわいすぎ。最近クリス様かわいい。

マフラー編んでるルハンとスホが似合いすぎる。

毛糸であやとりしてるチェンとベッキョンに毛糸玉投げるスホヒョン。なんか日常を垣間見た気分。

タオの言葉からの、カイのリアクション。最近私のカイ像が行方不明。

ルハンとスホがソファにひっくり返るほど笑ってたのは何だったのか知りたい。

クリスとレイを邪魔しにいくチェン。うん、そうね。←何。

チャニョルがスホのおしりぺんぺんしてたのは何の流れ?っていうかやった後にビビってるし(笑)。

中身が濃すぎて何回見ても新しい発見があって困るわー。
結局スペシャルソンムルの舞台裏のようですが、このプレゼントは結局どうなったの?


EXOに限りませんが。
探してるようでそこまで追いかけてないため、毎回新しいCMやらなんやら見つけるたびにぎゃぁぁぁ!となります。
あと番組出演ももはや追いかけるの大変です。
カムバックかぶるし(そりゃこれだけ数聞いてればね・・・)、字幕ないとラジオもバラエティもわかんないし。
・・・今年こそ勉強したいわ。する、うん。