野球が今の時期に超絶楽しく見れるっていいですねぇ・・・。幸せだ。
この週末は、本当に楽しかった。
あの真っ赤な甲子園の映像を見るたびに、カープファンってすごいなぁ、と。

っていうのもあるし。


念願過ぎて、もう若干夢見心地(爆)。
毎日楽しいです。


明日から東京ドームだ!!!

私の周りではこのファイナルステージすっ飛ばして、マエケンとマー君の対決みたいよねぇ、がここ1週間くらいよく聞こえます(笑)。
ファイナルステージどころかファーストステージ始まる前から(爆)。
いや、でもみたいじゃん。同級生エース対決。

というわけで、鯉党な私は明日からもひたすら野球が気になって仕方ない日々が始まります。
こういう時に仕事早番でよかったなぁ、と。
定時に限りなく近い時間でサクッと帰ったら中継見れるもん。
仕事がんばろ。





カープ以外のオフは、仕事してるか買い物してるか寝てるか、という感じ。
体調自体は悪くないし。
9月はやっぱりハードスケジュールすぎた。

部屋のリフォームが終わってもうどんだけ経ってんの、って話ですが(9月初めですね・・・)、いまだに落ち着き切らず。
買い替えるもの買い足すものがちまちまあって、財布がついていかない・・・。
あとラグとワークチェアは買う。これで大きい買い物は終わり。。。。



消費税が上がる前に買い替えといたほうがいいものって何かしら・・・。
とか考えてると。
もうたいして私が持ってるもので高額のものってないので(たぶん単価一番高いのチケット・・・爆)、せいぜいウォークマンくらいなのですが。
こないだ。
スマホさんがご機嫌斜めになって真っ青。
いつの間にか電源落ちてて、電源はいらず。
15分?20分?格闘してたら入りましたけど・・・。
復活した時には全然電池残ってたし(4何%とかだったと思う)、なんでおちちゃったのかわからず。
もともとロック画面の画像おかしかったり、電源入れなおしたらなぜか壁紙ずれてる、とかよくあったけど(おかしいだろ)、電源関係でなんかあったの初めてだったので、戦々恐々。
かといってそれ以来なんともないのでドコモショップ持ってってないんですけど(オイ)。

私のぎゃらくしーさんは今度のお正月で2年ですが、高価い買い物だったので買い替えるつもりなんてどこにもないのですよ。。。もっと使わないともったいないじゃない。。。
こないだ豪快に道路落として角割れちゃったり(奇跡のディスプレイ無事)してるけどさ・・・。
いろいろ心配。。
無事なうちに一回見てもらったほうがいいのかなあ。

どきどき。


☆拍手を送ってみる☆