ライブに行きたくてしょうがない症候群(なんじゃそら)を発症中なんですが。

次が9月だなんてあと1か月もあるじゃないかぁぁぁ!!


そんななか、先週末は東京ドームでSUPER SHOW5でしたね。
・・・兄さんっっ(涙)。

キュヒョンが撮った(らしき)あのサファイアブルーの波はすごいね、あの中に混ざりたいよ。


もう土日、ずっと「また大阪でやって欲しい」って思い続けてたら(無意識に2回twitterで同じ事つぶやいてた・爆)。


11月に京セラドームでSUPER SHOW5開催!!!



行きたい。

マジ行きたい。

ほんとにエンターテイメントショウなライブって唯一無二だと思う。

何とかして行きたいもんです。

11月15日、16日ね(メモメモ)。


・・・今回さ。
SISTARの「alone」を女装つきでやったらしいけど。
リョウクとソンミンがどんだけ美しくてかわいかったのか非常に気になるのですけれども、どっか写真落ちてないですか。
見たら、自分が女子してるの悲しくなるのはもうわかってますけれども。

なんだろうね、リョウクに関しては普段の時見ててもこっちが悲しくなるし。
ソンミンは女装したら普通に本気で美人で悲しくなる。よく見る写真があるんですけれども。





さて。
先週、もひとつ行きたいなぁ、と思ったライブが発表になったのですよ。

B.A.Pが11月に日本でツアー。
神戸、愛知、東京。

そう、神戸。

11月19,20日に神戸ワールド記念ホール。
ここのサイズ感好きなので、行けるなら行きたい!!と、思っていたのですが、SS5が直前に飛び込んできました。
あぁ、行くならどっちかだよなぁ。どっちも行きたいけれど(超本音)。


B.A.Pはリリース情報が続々と来ましたな。

ついに日本デビュー盤決まったし。
10月9日リリースで、タイトル曲は「WARRIOR」
カップリングに「POWER」なので、かなり強烈なサウンドの2曲が1枚に。
さらにバージョンによっては「PUNCH」もくるよ、と。

The B.A.Pって感じ。
ゆるめるところ一切なし、みたいな。

日本語の歌詞がどれくらいついてくるのかでだいぶ印象も違ってくるのか、それとも韓国語版の時みたいなあのイメージのまま来るのか。

・・・今公式から飛んだ日本語コメントがすごいかわいかった。。
この人たちトークと曲にものすごくギャップがあって好きだわ。

その前に。
韓国でミニアルバム出ますよーーー!
やっとリリース情報出た。


もう「Coffeeshop」公開されてからどれくらいたったかな。
ジャズっぽい流れですごく甘くて大好きなんです。



で、浸ってたら「HURRICANE」。
歌詞の日本語訳読んでたらそれこそこれまさにB.A.Pのことかなぁ、なんて思いながら聞いちゃうような。

shining star♪の瞬間のデヒョンにやられましたけれども、このMVといえば(爆)

今日「BADMAN」の個人写真第1弾、デヒョンとヨンジェが公開されたけど、二人とも濃いアイメイクで一瞬わかんなかったしね(爆)。
さて、この曲はどんな曲かな。

B.A.Pって去年デビューしたグループよね、そういや、とふと思い返す今日この頃。



11月には絶対どっちかに行きたい所存。

☆拍手を送ってみる☆