土曜にINFINITEのCDが届いて、紳士の品格借りてきて。
今日U-KISSとSJのアルバムの発送メールが届いて、「応答せよ1997」が発送準備中な私のお買いもの事情。
大体来週はCNBLUEのシングル発売週ですわよ。
ていうか水曜日は広島で宝塚見てきますけれども。

忙しいわね、わたし(他人事か)。
むしろこれがまとめて引き落とされるほうが怖い(爆)(ほかに多分チケ代も一緒だぞ…)


そんなこんなで。
紳士の品格すげーや。
あと19話と20話を残すだけになりました。今回本気でノンストップ。
止め時ないんだもん。

コリンの出生の秘密(も何もインタビューで散々語られている)がわかったあたりから泣いたり笑ったり忙しい。
前半のほうがラブコメ度高いかな?
っていかユンとメアリの恋が、どんどん切ない方向に転がって、メアリと一緒に泣いてしまうんだなぁ。
メアリ役の女優さんがこの作品がデビュー作っていうのが信じられないわ。。。
彼女が気持ちを目いっぱい表現するから、それが見てて気持ちいいし、それで感情移入する。

ジョンヒョンもいいね。
コリンの日本語にはひたすら手に汗握りますが(爆)、それはまぁ置いといて。
真っ白い肌にいつもより赤めに染めた髪に顔立ちでめっちゃ国籍不明。
美しさMAX。かっこいいと思ってたけれど、なんかいつもと違う雰囲気。この感じかなり好き。

コリンのキャラクターもなかなか強烈ですが。
あの涙がコリンのすべてだとも思う。
でも制服着てサボってるのもいいわ(笑)。

隅々まで見たいので、返すまでにもう一回見返したいと思っております。

いや、それより前にまず19話と20話を見なくちゃ。
この放送、去年のオリンピック時期だったけど、この18話と19話の間で放送が2週飛んだんですよね。
この状態で2週飛ぶとか。耐えられないわ(爆)。


この脚本家さんで次「相続者たち」っていうドラマ作るんですよね?
CNのメンバーが次々出演のうわさが出ては消えてますが、結局???みたいな。
そして次々決まっているキャスト見てると若手俳優総出演で気になり過ぎてます。
キャスト決定してあれこれ外枠見えてきたらまたこの話しようかな。


気になるドラマといえば。
2PMのテギョンとソ・イニョンとキム・ジェウクの「Who are you?」が気になる。
今月末から放送です。
キム・ジェウク除隊後初ドラマですな。
ソ・イニョン好きなんです。
すごくきれいな人でさっぱりした人、な女優さんて好きなのですよ。
あと。
ヘアメイクがいつも好み。あのリップメイクが特に。



ドラマ見るのに戻ります。


☆拍手を送ってみる☆