PCを買い換えました。
今回からテンキーがついているため、キーボードの間隔とかあれこれが少しずつずれてて、感覚が狂ってミスタイプ多めでストレス(涙)。
触って慣れていくしかないですね。
ブログをちゃんと更新しろってことか(笑)。

噂の(え?)Windows8になったので、あれこれ見慣れないことばかりですよ。
触るしかないですね。。。


さてはて。

脳内INFINITEで忙しいですが。
ドラマ消化も大概忙しいです(笑)。
今月はたくさん録画しては見て消してったわ。。。

「赤道の男」の最終回で自分でびっくりするくらいごーごー泣いてしまい。
でもテレビ版で思い切りよく(苦笑)カットしてあって若干つながらなかったので、ソッコーで最終巻だけ借りてきた。
まだ見てないけど。
高校時代と大人になってからのそれぞれの役者が同じ場面にいてシンクロしていくとか、やり過ぎると似非っぽくて非現実的になりうるけど、全然そんなことなかった。。。
ジャンイルのふたりがほんとうに「シワンが大人になって、イ・ジュニョクになった」って見えるほどにすべてが「ジャンイル」としての共通項を持っていて、すごい…。

完全版をいつか通して見たいですな。


ここ10日くらいでどんどん終わってってるので、7月はもうちょっと落ち着くはず。

あとちょっとで終わりそうなのが「神々の晩餐」
私的ドラマ序盤の助走で一瞬くじけそうでしたが(爆)、見続けてよかった。超面白い。
あと2,3回のはず。
昨日DVD借りに行ったついでに最終巻見てみたら見事になかった。テレビでやるとレンタル屋から消えるよね。

ビッグも今週で終わる・・・と思ったら来週からイニョン王妃が始まるし。

「いとしのソヨン」がやめられなくなって、そのために衛星劇場見てます(爆)。
まだ20話ちょっとなので真ん中なんですけどね。
すごい面白い。
ジョンシンの秘密(役名で言って!)がいつわかるのか、とかワクワクしております。

そいえば来月から「棚ぼたのあなた」がスカパーで始まるなぁ。
ミニョクがプレイボーイやってるの見なくちゃ。


スカパーの話ついでに。
7月のホームドラマチャンネルがSUPER JUNIOR特集してくれるのですよ。
その中に!
2010年の仁川コリアミュージックウェーブをやってくれるのですよ。ノーカットで。
ってことはですね。
あの、ヨンソが見れてしまうわけです!!!
奇跡・・・・!!
最っ高にデレデレしてる(笑)ヨンファが見れる。。。
某所でしか見たことなかったけど、ついに確保。いやー長い道のりでしたな。

この動画から私の今があるかもしれないしね。
少なくとも少女時代を知ったきっかけの動画だったりしますよ。

そんなヨンファは昨日誕生日でしたな。
今年はきれいさっぱり忘れていて(爆)、本人のツイで気づく(大爆)。
久々にすっぴんのきれい目ヨンファを見た気がする(暴走注意!!)



さて。ここからはようつべでちょいちょい垣間見てるドラマ。

こないだも書いたけど「MONSTAR」。
BEASTのジュンヒョン主演のドラマですが。
放送終了後くらいに毎週Mnetの公式youtubeが何かしらupしてくれるので、それをちょいちょい見ては、あまりにかわいいジュンヒョンににやにやしてます。
字幕がないのでわからないのですが、今までステージとかでしか見たことないジュンヒョンの意外な面を見ている気がして、めっちゃ楽しい。
毎回何曲か上がってきますが、それを見るのも楽しみ。

これがすごかった。。。


やっぱり最近の曲だと原曲を知ってることが多いので、ひゃーーってなれます。
でも、どの曲もいつも楽しんでます。
金曜深夜必ずチェック。


で、もう一つ。
偶然たどり着いたところで見てしまってますが。
B1A4のジニョンが出演中のドラマ。

ぽっぽがいがいにもおおくておねいさんびっくりだよう。

ジニョンが出てるとこだけ抜粋のしかまともに見たことないうえ、英語字幕だったりするので話がつかめてるようなつかめてないような感じですが。
ジュニョンがなかなかいい味出してます。
自分が中心のストーリーあり、深く関わる別のストーリーあり。
これも毎週夜な夜なチェック。

びっぽといえば。バロの足は大丈夫なのかしら・・・。
後続曲の活動しないってね。残念。

「イゲン ムスン イリヤ」が日本語になるってね。
そのままカタカナで、サブタイトルに「なんで?どうして?」って。
どんな日本語詞がつくかなぁ。




欲しいCDとDVDが多くて頭痛。
今それこそびっぽのオフィ見てたらライブDVDが見たくなるし。

こないだ広島でひたすら見つめてきたEXOのアルバムとか。
リパケが出る気が大いにするので、我慢したんですが。
今度福岡で出会ったときにその理性が働くかどうかはわからない。

テレビ出演分を見てますが、「Wolf」、はまるわー。
いろんな衣装を見ながら、時々来る不思議なデザインにいろいろ面白くなってます(爆)。
今日の人気歌謡今までで一番普通だった・・・。昨日がまっ黄色ですごいことになってたのに。

CD買っちゃおうかなぁ・・・。
買うとなったらどっちも、になるからね。

ふふふふふ。


というわけで、わたし火曜水曜と福岡・博多におります。
歌舞伎見てきまーす。