CNBLUEとINFINITE Hがホントに同時に活動してててんてこ舞いしてますが。
先週のミュージックバンクでCNBLUE1位だったんだよね!!
おめでとーーーう!!

ミニョクがトロフィー持ってる写真をあげてくれたので、すぐさま動画探しに旅に出ました。
・・・訳はまだ見てない!!

が。

M-ONでミューバンの放送が始まったのですよ(嬉)
ちょうど1カ月遅れくらいかな?
待ってれば見れる!!

が。
放送枠が60分。
確か70分くらいは放送あるはず。

編集されておりました・・・。

初回放送が、クリスマススペシャルだったんですが。
こないだブログに書いたコラボステージで放送かかったの、SISTARの「Lovin' U」をボーイズグループの子たちで歌ったやつだけだったね。
JUNIELとNIELのがなかったのが超残念。


でもいいの。
全く見れないわけじゃないし。




ごめんなさい。
この1週間ではまりにハマった某リアルバラエティの話がどーーーーーーしてもしたい(笑)。


☆拍手を送ってみる☆



たたみます。
「Romantic&Idol」って言う番組にがっつり持ってかれて、最近毎晩ゆーちゅーぶで見てます。


なんていえばいいの?
3泊4日でアイドルたちが疑似恋愛、的な番組。
男女4人ずつがカップル作って、デートして、駆け引きして。

いやーーー。
すんごい面白い。

ひたっすら「かわいいかわいい」連呼して見てる。

私が見てるのはシーズン1。

2PMのJun.Kと、MBLAQのミル、ZE:Aのヒョンシク、JJProjectのJB
4Minutesのジヒョン、RAINBOWのスンア、FIESTARのゼイ、AOAのヘジョン。


なんていうかね。
「ヌナ」って言う呼び方がこーーーんなに心ときめくものだと思わなかったわ、私(爆)
でも、Jun.Kに「オッパ」って呼ぶ女子もすげーかわいいんだけど。


公式カップル(笑)の映像を初めて見たのは。
この番組の映像じゃなくて、去年12月にデジタルシングルで発表されたZE:AのMVだったりする。
そしてそれ見て悶絶(爆)。
・・・何この超可愛いカップル!!
MVがまんまこの二人の映像を使ってましたが。はーーー。

それがこれ。


で、何かの流れでついうっかりこの番組の動画にたどり着いてしまったのが、この1週間くらい。
しかも日本語字幕付きを見つけてしまったため、完全に戻れなくなってしまった。。

まだ見れてない回があるけど。

見れない時って字幕付きだろうがなんだろうが見れないのよね。。。どうしてだろ。

最終回になるとスンアに持ってかれて、彼女の感情に涙出そうになったり。
・・・JBの「ナップンナムジャ」(悪い男)な表情もすごいけどさ!


台本がなくて、何時に起きてデートして何時に戻ってきて、とか言う大きな枠しかなかったらしいですが(マネージャーさんすら遠ざかっていたらしい)。
作家さんが目の前にいるインタビューの時に見える笑ったり落ち込んだりしてる表情が素に見えてて、それも面白い。



私がハマったのはその公式カップルですな。
いやぁ、ねっ。
4Minutesって言うグループは知ってたけれど、ナム・ジヒョン、って言うメンバーのことを意識して見たことなかったけれど。
かわいいし、綺麗な女性ですね。
そして、突然大胆になる瞬間があってそれもかわいい。

ヒョンシクがひたすら延々ジェントルマンです。
ここまで気が使える男子すごいよね。
それこそ、どこまで素でやってるんだろう。
気付いたらジヒョンがヒョンシクのカーデやらジャケット羽織ってるし。



二人の会話がほんっとどこまで素なんだか。
時々すっごい恥ずかしいやり取りしてる。

なんていうか、少女漫画を立体化して見てる気がする。
番組全体としてもそうだけどね。


あと。
うーわーー、済州島行きたい!!
とも思わせる番組です(笑)。

とあるデートで海辺を歩いてたんですが。
まんまINFINITEの「She's Back」の日本語版MVに出てくる場所でした。
あのラストの7人が並んで掌並べてるとことか、防波堤とか。
違ったところでまたテンションあがるし。


・・・つぎ、この8人がそれぞれ自分のグループで音楽番組出てるの見ると探してしまうだろうな。
そして思い出し笑いしそうだ(爆)。
誰がカムバック早いかなー。



余談。
どっかの誰かさんが靴を脱がないといけないことに「うわっ」となってるとこにさらっと字幕で「中敷き」と出てきたことに爆笑。
そして、また別の人は身長が同じはずの人と少し身長差があってしまった事実。
いいの、プロフィールの身長は「公式身長」だから(笑)。
そして人によっては中敷きも「公式」だし。

あと。
デートの時の女の子たちの靴。
みんなフラットなものか、ヒールがあってもかなり低めのものを履いていて好感。

靴、好きなので、よく見てます。音楽番組とかでも(これこそ余談)。