最近の私。



日曜日に。
仕事場の駐車場でコケてしまいまして(爆)。←しかもお客様の前で(大爆)。
幸い、頭打たなかったので、大丈夫なんですが。
右半身いろんなところが痛い・・・。
一番派手なことになってるのは右の二の腕。
派手に赤や青や紫の広いあざが今広がっております。なんかね、「なんとか銀河の図」みたいな感じ(笑)。
肘が肩より上にあがったり、振動が右腕に伝わったり、とにかく力が入ると痛い。
・・・動かせない、とかじゃないんでよかったんですけれど。
このあざが消えるのにどれだけ時間がかかるやら。

いやー。
後ずさりながらお客様見送ろうと思ったら、車止めに足引っ掛けちゃって。
立て直せるかなーとバランス取ろうとした・・・ような気がするんですが、ダメでした。
びっくりしすぎてソッコーで立ちあがって、駆け寄ってきたお客様に「大丈夫ですっ!!」って言って店の中に戻ったという(笑)。
久しぶりにこけましたよ。
何かにつまずいたり引っかけたりはよくありますが、倒れるとこまで行くのはそんなにないからね。
気をつけましょう・・・・。



と言う痛い話ですみません。


そして、ちょっと体調が微妙。
今日耳鼻科で「再発はめったにないんだけどねぇ」って言われてしまった(爆)。
何が再発かは怖くて聞いてないけど答えは見えてる・・・。

これから仕事が繁忙期に入るので(今怖いくらいの嵐の前の静けさ、で暇)、体調何とかしときたいんですけどね。
去年もいまくらいから急降下したし。

仕事も忙しいけど、ちまちまと入れてる遊ぶ予定もこなしたいのでね。



2月度、驚異の月の半分休みなのです、私。
シフト見た時びっくりしたもん。
出勤、16日しかないよ!!

というわけで、今日明日と連休。
大体、雪だのなんだの悪天候の予報が出てる日は休みです。

明日も家に籠るっ。

土曜日は温泉っ!!
日帰りで四国に行ってきますよ。

2月はあまり出歩かないでいようかな。
といいつつ。
キャッツを見るかどうか悩んでる間に楽日がどんどん近くなってて焦ってます。
せっかく広島に来てるしな。。。
出歩くかもしれない、ってたら2月は後はこれくらい?
四国と広島に行けば十分ですかね?(笑)


☆拍手を送ってみる☆