今年もこの記事を書く季節が来ました。
・・・そしてお芝居見るようになって、観劇数最少。。。
その分違う方が数増えたんですが。

☆拍手を送ってみる☆
今年の観劇記録

5月 花組全国ツアー「長い春の果てに」「カノン」
    星組「ダンサ セレナータ」「Cerebrity」

6月 StudioLife「天守物語」

8月 雪組博多座「フットルース」

9月 松竹大歌舞伎


以上!!!!

いやぁぁぁ。少ない・・・・。5公演か。。。
天守物語は2回見たけど、それ以外は1回ずつ。
宝塚が少ない。。。

今年サヨナラ公演一つも見なかったもんな。
月組、宙組、雪組、とあったけど、逃してしまった。。。



来年は。
早速1月に宝塚を2本予定入れているのと。
ベルばらは雪組のも見たいな、と思っているのと。
あとは、7月の宙組全ツもぜひ行きたい。

4月のライフの大阪も行くつもり。

2013年上半期の観劇予定のアウトラインはすでにできてます(笑)。
行きたいものは数多いんですが、なかなか実現しなかったなぁ、今年。