Secretの交通事故のニュース。
今ソウル・・・韓国も寒波に襲われてるらしく、雪がかなり積もってる写真を見る機会が多いですが。
メンバーとマネージャーさんが乗った車がスリップして転覆したそうです。
ジンガーが重傷で入院・・・。
ろっ骨が折れてるのと、肺に異常が見える、って。
「異常」がどんなことなのかが未だに探しきれないんだけど、ジンガーが早くよくなりますように。
ヒョソン、ジウン、ソナ、マネージャーさんも早くよくなりますように。

そう願うことしかできない。

うひゃーーーん。。。(涙)
今日昼間にこのニュース見かけてから続報探してるけど、私が知ってるのは以上なのよね(涙涙)。
気になる・・・。




しっかし寒いですね。
休みだったので一日お布団にお世話になってたんですが(爆)、もこもこ靴下履いてお布団入ってるのに足先が氷のように冷え切ってしまった・・・。
ので、短い靴下もう一枚追加。いやーー、今が特に寒いのよね、と言い聞かせてます。
そうじゃないと年が明けてからがどうなるとか考えるだけでも恐ろしい。

ただ今声がまたもや失踪中。
11月後半からちゃんと出たのは2週間だけで、また出なくなった(今日で6日目)。
風邪もきっちり引いたので、週末は出勤したけど2日続けて早退。
比較的体は動くようになったけど、声が出ないと何もできないのですよ・・・。
どーーしても誰も出れない時だけ無線と外線出てますが。相手方が聞き取りにくいですしねぇ。
賑やかなところでは会話できません。
原因自体はわからないけど、ストレスが最有力(爆)。
いやぁね。



さてはて。
ひとつだけ。
昨日B1A4のバロのツイートから飛んだミュージックビデオ。
ツイートを訳さずになんとなく見て、ふとコメント欄見て「???」と思いつつ再生。





うっひゃぁ!!!な気分。

これ、ティーザー見たような気がする、って思ったけどどうも気のせいのような感じがするし。。

と言うわけで。
ZIAさんという方のMVに。
B1A4のバロ、ZE:Aのシワン、B.A.Pのヨングクが出演!!
このMVの作り自体が面白い。
この3人って同一人物なんかなぁ・・・。
基本的にシワンが怒りの場面にいることはない。。。(表情がちょっと険しい時あるけど)
ヨングクがいちばんバイオレンス。
バロがその間・・・というよりはずっと怒ってる感じ。

まぁなんせ歌詞の意味がわかんないのがね!!そうすればもうちょっとMVもわかるかも。


それぞれ3人のメイキングも公開されてるわ。


何がひそかなツボって。(ここに書いたらひそかもなにもないけど)
女優さんは一人なので、3人の体格差がはっきりわかること(爆)。
なんていうか、身長差とか特にね(大爆)。
シワンってホントすべてがコンパクトにできてるんだなーとか(すっごい細いし、肩幅とかもそんなに広くない・・・?)。
どんどん3人が入れ替わっていくので(鏡に向いてるのはバロだけど映ってるのはヨングク、とか)、そんなとこも気になりながら見てます。
と言うかヨングクとバロが時々どっちかわかんなくなる。

私このキッチンなんかのドラマで見たことある…(爆)


で、このMV見てからTL遡ったらシワンもつぶやいてたわ(B.A.Pは本人じゃなくてヒムチャンだったけどw)。
さらに翻訳サイトさんから戻ってきたらB1A4の公式さんがバロのツイートを日本語訳にしてくれていた、という。
ちょっとの差で前情報なしでMVを見てしまいましたよ。
結構俳優さんとか歌手とかが縦横無尽にMVに出てるから、うっかり出くわした時超びっくり。



さて、ちょっとだけ内職してきます。

☆拍手を送ってみる☆