夏のB1A4のめざましライブを録画したので、見てますが。
いやー、掛け声のそろいっぷりが素晴らしいですな。

来月末、これにうまく混ざれるかしら。

というわけで神戸のライブチケ取れたー!!
2013年ライブ初めはB1A4に決定!!!

日本のシングルと韓国のミニアルバム聞かなくちゃ。
めざましライブのではじめて日本語版聞いた曲いっぱい。

掛け声は、探してなるべく覚えて行きます。
叫ぶと超発散できるし。楽しいし。


3月末までの遊ぶ予定がほぼ決まりました(早っ)。
1月月ベルばら、宙博多座銀英伝、B1A4。
3月少女時代。

2月は友達と日帰り旅行…の予定。

年間でいちばん仕事が忙しい季節なんですが、これだけ見ると信じらんないわ(笑)。
4月も2回大阪遠征目論んでます(爆)。

仕事で日々葛藤中なので、発散したくなって、予定を作ってしまう。
体は後からついていきます。


ふはー。



あ。
昨日ついにINFINITEのゴマ粒プレーヤー見ちゃった。
やばい。超面白い。面白すぎ。
「リアルバラエティ」、てのがどこまでどうなんかは知らないけど、素が見えまくり(笑)。

「バナナに酢 コーヒーに塩」

をついに見れたし。
ヒドイ(爆笑)。

小学生ソンヨル大活躍(爆)。
しかし最終回の暴露トークの内容にかなりドキッとした。。。よ。
ソンヨルが最後にINFINITEに合流したのは知ってたけど。色々危なかったのね(遠い目)。
いいの、今笑い話にできるなら……。

この番組。
去年夏撮影なのよね。
ネコハジャカムバ前後。
すごい前に見える…。

7人ともデビュー時から見るとめっちゃイケメンになったよね……(しみじみ)←

これ見るとエルのイメージが変わります(笑)。
私の場合は知ってはいたけど、見たことなかった。のを見ちゃった感じ。



ピニ出演ので見たいのは。
「家族の誕生」。去年の今くらいから始まったやつかな?
わんこ3匹育ててたやつ。
ゴマ粒では前の寮が舞台だったけど、こっちは新しい寮ですな。
「家族の誕生」はピニ以外のシリーズも見たいなぁ。
4minuteのヒョナとG.NAとZE:Aのシワンのもチラ見したことあるけど、面白かったし。

あとは、タイトルド忘れしたー。
今年カムバした辺りにやってたMnetのメンバーランキングしていくやつ。
冠番組的なやつってこんなあたりかな?

と、言いつつ。
ドラマも見てますよ。

WOWOWで2月から「屋根部屋のプリンス」やるらしいですね。
うふ。
録画録画。
まとめて見る予感。自分の部屋で録画する訳じゃないから…。

ふと成均館スキャンダル見たくなってるんですが、年末に一挙放送があるらしいので、そこで見よう。



HDDピンチ…………!!!!!