大阪城ホール1日目、行ってきました。

開演してちょうびっくりしたのが。



ジョンシンがばっっっさり髪を切っていましたよ。

あんな短い髪のジョンシン見たことない勢い。

火曜に切ったらしく、カカオトークで写真を見た他のメンバーもすごいびっくりしたらしい(笑)。
「ヨンファお兄さん…?」と写真を見たときにミニョクは思ったって。
今日のトークの大半がジョンシンの新しいヘアスタイルについて(笑)。
というわけで、今回のツアーでは即興(?)で歌を作ってるようで、ご当地ソングになってるようですが。
今日は、「♪ジョンシンの髪~」でした(笑)。
ヨンファはよっぽどかわいかったようです。

実際かわいいね。
カッコカワイイ。

開演してジョンシンの姿見て、見間違いかと思ってオペラグラスで何回も確認しました(笑)。
新鮮だわ。

で。
ライブですが。
超楽しかった。
すんごい幸せ。


ロックだった。
CNBLUEの音楽を堪能。

ヨンファの変なダンスが気になる。
て言うかどうリアクションしていいのか困る(大爆)。

あとは…て書きたいけど、ネタバレになるしケータイから長文疲れるからやめとこう(どんな理由だ)。


次は広島!
今日「大阪ぁぁっ」て叫んでたとこが「広島」にかわるのか、と思うだけでむふむふする。

あ、今日ヨンファは「めっちゃ好きやねん」てよく言ってましたね。