昨日仕事復帰しましたが、若干やばい。
いつもの半分の時間でしたが、それでも4勤したかのように今日しんどかった。。。
半日寝倒して、そのあともボーっとHDD整理。
というわけで今日明日休みなんですが。
水曜からの普段通りのシフトが乗り切れる気がしない(遠い目)。


だがしかーーーしっ。
これから半月ごとに遊びに行く用事があるので、それに向かって少しずつでも体力つけないといけないのだっ!!
若干邪な目標の立て方ですが、それでも体力つけば仕事もできるようになるし、ちょうどいっか。



さてはて。
先週平日1週間かけてスペースシャワーTVでKARAのソロ曲のMVを確保したのですが。
・・・ヘビロテしちゃってるもんね。

入院中に(爆)ショートバージョンが公開されて、その時点でかなり気になる感じだったんですが、まぁ、全部見ちゃったらどっぷり。
それぞれ共演してる人たちも気になるし、曲もよいのですよ。
一番リピ率高いのはハラの「Secret Love」

もうとにかくかわいい!!
ハラがかわいいのはもう十分に知ってましたが、可愛さ大爆発(爆)。
はーー、しあわせ。

遊園地デートの相手がZE:Aのシワンなんですが。
羨ましーわー。

キュートでポップなMVなので、ホント楽しい。
歌詞もかわいいのですよ。

明るい曲がこれ1曲であと4曲は結構切なかったりハードな感じですね。

ニコルのラブラブなとこからの最後の哀しい感じとか。
・・・なんていうかもうこっぱずかしくなるくらいラブラブな感じだったのにぃ(悲)
イ・ジョンソクが相手役さんですが、ねぇ(照)。そいえばこの二人(とハラ)は人気歌謡で一緒に司会でしたね。
私的にバスタブの場面がすごい好き。

ギュリの白昼夢もかなり謎めいた展開でいいですね。
この俳優さん誰だろう、、、どこで見た?と思ったら烏鵲橋だったり。
最近この方(チョン・ソクウォンさん)見かける機会がありますなぁ。

スンヨンだけひとりなんですが。
ハードロックぽい感じで力強いスンヨンに初めて出会いました。

ジヨンは超新星のゴニルが相手役さんですが。
最初誰かわかんなくてですね(平謝り)、ティーザー見た時に、「デコチューしてんのこれ誰っ!?」と私の中で騒然(どこの保護者ですか)。
しかしね、切ないラブストーリーでしたよ。。。
途中のセリフが韓国語と日本語が混ざっていたのは御愛嬌でいいですかね(笑)。

・・・と5曲分語れるほどに見てます。


そいえば、早くMV解禁にならないかなーとか言うのがやっと落ち着いたかも。

FTの韓国の新曲のMVはもちろん見ましたけれども。
女の子との距離感が5人それぞれ違って、それを興味津々でリピート(笑)。
出てる女の子はAOAの子ですね。
見た瞬間にあ、AOAの子だ!とわかったものの、名前を覚えていないためにどの子かわからん。という。

そしてふと。
FTのMVは比較的女の子出てくるけど、CNって全然ないな、ということに気付いてしまった(爆)。
歌詞の内容的に出てきても不思議ではないけれど、そいえばないよね(笑)。
パッと思いだしたのはLOVE GIRLだけどあれはちょいと違う。そーいうんじゃなくて。
ってなると、ないよね(笑)。

あーでもFTも今年の2曲が立て続けなだけかも…。(FTの過去MVを思い出してみた)
韓国のMVの話ですよ。
日本のはどっちも演奏主体のMVですね。これもこれでかなり好き。


CNBLUEの話が出てきたところで。

まぁ先頭記事に変化がないので一目瞭然ですが、チケットお譲りしますので是非ご連絡ください。

ミニョクのドラマも終わりましたね。。。
こないだ写真付きでツイッターアップしてて、あーなんかそれっぽい写真だなーと思ったら、やっぱりそうだった。
セグァン(ミニョクの役名)、ラストはそうなんだ、と思って。
このドラマ気になりますねぇ、いつか見たいですねぇ。

で、ジョンシンがドラマに入るのはいつなんでしょうか・・・。ミニョクのドラマの枠のドラマのはずですが。
来月日本でツアーですけども。
あれ、日本でのアルバムのリリイベって今日だっけ、明日だっけ?(それとも?)

韓国で先週くらいに出てたトーク番組の字幕付きが見たくてしょうがないですよ。
4人で出てて、どうも「紳士の品格」や「棚ぼたのあなた」の話やらいろんな話してるみたいなんですが、全然分かんない(涙)。
なんか先月末くらいからちょいちょい4人で出てるのを見かけますが、全然字幕付きに出会わない。
せめて英語字幕でもあればニュアンスでわかるのに(韓国語はいまだにわからない)

トーク番組とかバラエティ番組をyoutubeで見つけてしまった日には大変ですね。
寝るタイミングが分からない(寝ろ・・・)。

☆拍手を送ってみる☆