昨日一昨日ごそごそしすぎたのか、今日はちょっとだらだら過ごす日でした。
昼過ぎまで寝てましたよ。。。
蒸し暑いですね。。。

で。
あれです。
今日はこれが届くのが分かっていたので、おうちいたんですけども。


INFINITE SECOND INVASION 1ST CONCERT LIVE IN SEOUL [DVD]

INFINITE SECOND INVASION 1ST CONCERT LIVE IN SEOUL [DVD]

届いたら、梱包大きくてびっくり。
しかも重いし。

開けてもびっくり。
中味もでっかい!!(She's backの限定盤よりさらに分厚くて大きい)

She's Backに引き続き中にリボン入ってた(=ディスクと冊子が積み重なってるため冊子を持ちあげるためのリボン)。
今回もよいお写真でした。
Cover girlのあたりの衣装は2日の間で違ったみたいですね。
メイキングでもちらっと見えるけど。

で、ライブ映像ですよ。
ちょっとカメラさん頑張りすぎて時々目が回りそうですが(苦笑)、でも楽しーーーーーい!!

もう瞬き忘れて、目が乾く乾く(笑)。
一人だというのをいいことにキャーキャーわーわー声が出る出る。
だってほんとかっこいいんだもの。すげーや。

映像になったのは2日目ですね。
最後のあいさつでLやホヤが号泣した、って言うのは知ってたんですが、それって「任せて」の前だったんですね。
日本のは最後のあいさつが「Voice of my heart」の前だったから。

Lがあんなに顔を崩すのはほんっとなかったと思うんだけど。
すごいびっくりした。

ソロステージはもう、あれですね(いい笑顔)。
Trouble Makerしかないですね。
今まで見たことなかったトークのとこでも散々突っ込まれ、メイキングでも取り上げられるし。
メイキング最後のソンヨルのコメントが最高でした(爆)。

ヒョナソンヨル、何がかわいかったって、「あの年の夏」の時…だったかその前のトークタイムだったかに。
足元からずーっと全身映してくださったんですが(カメラさんぐっじょぶ)、ロングブーツから見える膝にばんそうこうが(爆)。
なに?こけたのソンヨル・・・?
めちゃかわいいっ。

・・・そうなんだよなー、筋肉つけたからノースリのミニワンピ着ると、腕がちょいと男子的すぎる。
けどいいのよ、鬘似合ってて綺麗だったし。
また日本版でもやってるからまた違う角度のが見れる。


繰り返し何度も見ますよ。ふふ。

あ、メイキングがかなり面白いです。
7人が喋ってるのももちろん。それぞれ2人ずつくらいで喋ってるのもあり。
あと練習風景とか。
いやーーー。Lがホントにしんどそう。。。
そしてドンウはやっぱり見てると和むわ。
ウヒョンのハピバのは・・・・Twitterで見たような気がするようなしないような。
最近ホヤのイメージがどんどん変わってきてて、見るたびに新しい発見。

オープニング映像は、後半部分はアンコールコンサートのですか?
アンコールコンサートもお願いだからDVDにして欲しいんですけれども。
どこにお願いすればいいですか(目がマジ)。

日本版が月末に本当に出ると信じてます(もう2回延期されているからね)。

あぁ、大好きだわ。。。
コンサート行きたいっ!!


☆拍手を送ってみる☆