MV解禁から丸2日。
既に何度見たかわからないくらい見ました(笑)。

だってさ。
MyungYeol満載過ぎて、もうどうしていいかわかんない(爆)。
ソンヨルがヘリコプターのラジコンで遊んでるところに一緒にいるところとか、ティーザーで見れたあの2ショットとか。
夜中に人を捨てるところでしたよ。
まぁ若干のたうちまわりましたけど。
(一応解説しとこうか。Myungsoo(ミョンス。Lの本名)+Sungyeol)


それはさておき。
いい歌詞といいMVですね。
これだけ見たのでほぼ歌詞把握。
歌えるようになった気がするわ。


MV。
ドンウって何やってもとにかくかわいいですよね。
スケートボード(?)で遊んだ後の鳥を追いかけてる様子とか。
ソンギュにチューしに行って、その後の砂浜を歩いてる様子とか。
無邪気だ。

そんなちゅーされそうになったソンギュは、あのゆったり感がまたたまらん。

ソンジョンはあれです。
サーフボードの姿はセクシー過ぎます。もうとにかく末恐ろしいです。
でもやっぱりマンネだな、とソンギュに頭がっしがっしされてるとこ見ながら思ったり。

ソンジョンとウヒョンがプールにボート浮かべて遊んでますが。
ソンジョンをプールに落とそうと脅かすウヒョンみてるとどっちが年上だか(笑)。
ウヒョンはあーやって仕掛けてってるのいいわ(え?)。

プールでもぐって上半身披露してくれてるのはホヤだけなんかな・・・?
なんつーかいいですね(むふ)(え?)
ホヤってスポーツマン、って感じもするし、愛嬌のある男、って感じもするし、この多様性が最近すごく気になりますですよ。

さてソンヨルとLですが(ワンセットか)。
前述の通り、ラジコンのくだりが非常にあれです。
もう書いてしまいますが。
砂浜でラジコン操縦してるソンヨルを見るLが彼氏を見る彼女にしか見えなくて、本当にいろいろ末期だわ、と。
あんな視線って・・・!!!
意識して見るからかやたら2ショット多く見えてくるし。
誰か止めてください・・・(笑)。

ソンヨル的には。
自転車で張り切って漕いでてたのに
次にばてばてになってるのがらし過ぎる。
1回目見た時気付かなくて、2回目で気付いて爆笑(ごめんソンヨル)。

Lは韓国盤でもやってたジェットスキーしてたね。そしてまたこける。

MVはラストが超可愛い。
スタッフさんの声まで入ってるし(笑)。
ソンヨルが足引きずってるのが気になるけど、もしかしてドンウひっかけたから?


この夏延々聞くんだろうな。
うふっ。

って今日スペシャで録画したやつにMVが入ってて超テンションあがった。
テレビつけるたびに必ず再生しよ。

☆拍手を送ってみる☆